
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.24 (Wed)

★探検★

今日もポカポカ陽気だったので河川敷経由で買い物に行って来ました

河川敷は散歩しているおばあちゃん・おじいちゃんがいて、他にはテニスを楽しむマダム(優雅な平日だ)幼稚園のバスのお迎えの帰りにまだお母さん達がおしゃべりしてたりと「人間観察」して楽しんでました

その買い物途中に一戸建てのお家がいっぱいあって(素敵なお家がいっぱい)勝手にこんな家がいいなぁ~とか観て楽しんでました

「この家大きいなぁ~」

と思ったら二世帯住宅(しかも最近は奥さんの実家に多いのか表札の名前が二つあります)

私は産まれてからマンションにしか住んだことがない(しかも周りもマンションが多い)から住宅街は珍しくて観るのが楽しいです♪

マンションでも良いけど「庭付き一戸建て」なら住んでみてもいいかなぁ~~(住めないけど)

今日はスーパーのレジのおばさんに話しかけられて(おばさんには8ヶ月の女の子のお孫さんがいるらしい)つい同じくらいの子を見ると話しかけてしまうそうです「初節句楽しみだわぁ~」って♪

そういえばうちのばぁばも陽依ちゃんぐらいの子を見かけるとすぐに話しかけてしまうって言ってたよ!!!
恐るべし「孫パワー」!!!

DVC00265.jpg
今日はいっぱいお花や木を見たよ!!

DVC00264.jpg
今朝は2時間半も朝寝したよぉ~~

夜の寝かせつけも「抱っこ」でするけど昔より全然楽

明日は久々に病室一緒だったママ友のお家に行ってきます~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

残念!

明日は珍しくお父ちゃんが仕事休みなので行けないの。お父ちゃんも陽依ちゃんに会いたいって言ってたよ。また近いうちに(私育休終わっちゃうし!)ぜひ!

レンタカーして神戸のIKEAに行ってきま~す。v-448
千咲子のお母ちゃん | 2010年02月24日(水) 22:39 | URL | コメント編集

明日、楽しみです☆

明日、楽しみにしているよ!!!

寒さ対策じゃなくて、日よけの帽子が必要なくらいのお天気だったね。

庭付きのお家、いいね。私も憧れです。

千佳ママ | 2010年02月24日(水) 23:30 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホント残念だった!!
会えると思ってたから・・・次はお花見しよう!!(その前にでも会おうよ!!)
ALLY0803 | 2010年02月25日(木) 22:33 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今日はありがとう!!
家近所だったらケープ貸したんだけどね(明日雨だから!!)

ALLY0803 | 2010年02月25日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/315-ae5b4f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
