
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.25 (Thu)

久々の再会♪

今日は午後から「千佳ちゃん」家にお邪魔してきました年末振りです

千咲子ちゃんにも会いたかったよぉ~~!!!
今度は皆で「花見」しようね♪って千佳ママと話していました!!!

久々の千佳ちゃんでしたが、とても「ママ」が好きみたいで「ママ」が居ないと分かったら大泣きしちゃいます(笑)
(千佳ママがお昼ご飯買っている間にお留守番したけど、大泣きされてビックリ!!!陽依ちゃんもつられて泣いてしどろもどろになってしまったよ

パパ抱っこで泣き止まない陽依ちゃんがママ抱っこで泣き止んだとき「凹む」って気持ち少し判りました

DVC00267.jpg
お昼ごはんを千佳ちゃん家で頂きました千佳ちゃんのラックお借りしました♪

DVC00266.jpg
二人仲良く「立ち飲み屋」スタイル

今日はホント陽依ちゃん良い子で千佳ちゃん家で2時間半も寝てくれました千佳ちゃんも途中お昼寝してくれて久々にゆっくりと話し出来たよぉ~~~!!!こんなにゆっくり出来たの年末の忘年会以来だわ!!!
あんまり長居し過ぎて電車(帰宅ラッシュ)に巻き込まれそうになりました(私鉄で帰ったから大丈夫でした)

夜の寝かせつけは昼寝し過ぎたせいか、なかなか寝てくれなくて苦戦しました

千佳ママ、今日はお邪魔しましたまた暖かい日は遊びに行きます!!!!
明日は雨みたいなのでサークルには行かずお家でまったりします

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:25  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

楽しかったね!!!
2ヶ月の陽依ちゃんの変化に驚いたよ。

千佳の激泣きはびっくりしたでしょ。
気性が激しいのよ。。。トホホ。
またきてね。
千佳ママ | 2010年02月25日(木) 22:52 | URL | コメント編集

今度は絶対参加するわ。

お花見なんてまだまだ先だよ~。それまでにも遊んでね。そうそう、今年うちはお父ちゃん厄年なので、厄除けのぜんざいをふるまいます。お楽しみに。

陽依ちゃんの写真(ラックに座ってるの)、顔だけ横向いて「ミッフィーちゃん」みたいでかわいいね。

千咲子のお母ちゃん | 2010年02月26日(金) 00:03 | URL | コメント編集

千佳ママへ

こちらこそv-238
皆、久々に会ったら陽依ちゃんの成長振りにビックリするよ!!

千佳ちゃんの泣き顔可愛いよ!!(ちょっと声は大きいけど)何か鼻水垂らしながら泣くのが良いの!!!
また遊びに行きます♪
ALLY0803 | 2010年02月26日(金) 10:32 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃん へ

それまでにまたそちら方面に遊びに行きます!!!

「厄除け」にぜんざい食べるんだぁ~初めて知りましたv-237今度頂きます!!

陽依ちゃん、「ミッフィー」は初めて言われました・・・いつもパパには「クレヨンしんちゃん」って言われてるから(笑)
ALLY0803 | 2010年02月26日(金) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/316-2c5d4bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
