
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.03 (Wed)

雛人形片付け

今日は私のばぁばの方が家に来て陽依ちゃんの「お雛様」を片付けてくれました

陽依ちゃんが人形を触らないか見張らないで済むと思うとホっとします

来年は大人しく鑑賞してくれるか今年よりも一層やんちゃしてくれるかどっちなんだろうと考えてしまいます

どっちにしろ来年もばぁばに来てもらう予定です(笑)

今朝、私が陽依ちゃんの朝御飯の片付けをしていたら、別部屋で陽依ちゃんが泣いていました・・・

すぐ泣き止んだので用事を済ませてから見に行くと・・・・・

DVC00277.jpg
どうやら何処かでぶつけたみたい(ほっぺが赤くなってるの分かりますか??)

まぁ~時期に治るでしょう(今は少し青くなってます)

DVC00279.jpg
昨日の写真最近一人で絵本をよく見てます!たまに読んでいるかのように声を出してます。

DVC00278.jpg
ペンギンのぬいぐるみに「チュウ」してま~す

そうそう!!今日ばぁばが居る時に陽依ちゃん『5秒手放し』で立っちしました因みに昨日もしました!!今日は2~3回!!!4月の誕生日迄に歩くかなぁ~~??

明日は雨の中外出だぁ~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

もったいないけど。

ばぁば来てくれたのね。良かったね。
綺麗なお雛様片付けるのもったい気がするけど仕方ないね。

陽依ちゃん、もう歩いたりして。^^;
千佳はまだ手を離す勇気がでてこないようです。

千佳ママ | 2010年03月03日(水) 22:36 | URL | コメント編集

すごい!!!

手放しで立っち!!!すごい!!!
千咲子きっと追い越されるわ。全然立つ気も歩く気もなさそうやもん。わりと慎重派(?)なのか、手を放そうとすることもないし、ちょっと離れた距離でもすぐにハイハイで移動するし。

ほんと、ここ数カ月のひよりちゃんの成長はすごいね!あ~、早く会いたいよぅ。
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月03日(水) 22:41 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ばぁばが来てくれて気分転換になったよ~~♪
今回はお雛様片付けられて良かったよ!!!ホントいっつも触りに行ってたから(;´▽`A``

まだ歩かないと思うよ・・・そんな頻繁に手放ししないもんv-73
ALLY0803 | 2010年03月04日(木) 15:08 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

どうかな~??
うちもすぐハイハイするよ(あんまり「伝い歩き」もしないし)

私も千咲子ちゃんみたいよ~~もうすぐ仕事復帰して千咲子ちゃん見れないしさ!!!
23日から暫く実家に帰るからその時にまた連絡しますv-221
ALLY0803 | 2010年03月04日(木) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/320-1dad3001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
