スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.07 (Sun)

週末

土曜日は久々に都会に出て(陽依ちゃんはパパとお留守番)ストレス発散

都会に出ると私、一気に老けたような気がします。。。
いつの間にかお店が変わってたり、人酔いしたり・・・

世間からズレてるような気がしました・・・

でも買い物も出来たし、気分転換になりました

日曜は学生時代の友達が家に遊びに来てくれました

友達の一人は『妊娠中』現在2ヶ月だそうです

私に色々アドバイスを聞きたかったみたいですが。。。
①つわりの時はどうしてたか??
②出産が怖い

①のつわりは私、あまりヒドくなかったせいで応えようがなかったけど、安定期になったらマシになるハズ??
②はやっぱり怖いよね・・・きっと2人目妊娠しても怖いと思う・・・毎回一緒とは限らないもんね・・・これも良い事言えなかったなぁ~~(でもビビらせなかったけど)
とりあえず「散歩」と「マタニティヨガ」がやって良かったと思ったからオススメしておきました。

その友達も結婚してすぐの妊娠だったので色々気が合って(笑)その他のことでも共感することがたくさんあって会えて楽しかったです。
子供が生まれたら陽依ちゃんと一緒に遊ばせようね♪って約束しました

DVC00282.jpg
陽依ちゃん、このおもちゃで上手に遊べるんです穴の中にボールを入れるんですが、難しいのに何回も穴に入れて遊びます

やっぱり陽依ちゃん「人見知り」してました・・・
まぁ~すぐ慣れるんだけどね・・・最終的には笑顔で懐いてます
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おばちゃん化

妊娠してた頃もう忘れたわ~。
すごく昔に思えるもん。

でも、あったかい日に薄着になるとお腹の大きい人とか目立つでしょ。
見かけると、予定日いつ?って話しかけたくなるの。
おばちゃん化しているかも・・・。

お友達、安産だといいね!!
千佳ママ | 2010年03月08日(月) 00:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も思い出せなかった(友達が帰ってから思い出したり・・・)
妊娠中はまだ仕事してたから、普段通りだったような・・・

友達、今度安産祈願に行くそうです♪
ALLY0803 | 2010年03月08日(月) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/324-17952e9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
