
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.08 (Mon)

久々の晴れ

この週末はずっと天気が悪かったから陽依ちゃんは1歩も外に出ず・・・

久々に一緒にスーパーに買い物に行きました

明日はまた雨みたいなのでまた大量に食品を買い、陽依ちゃんのベビーカーにぶら下げて帰りました

最近スーパーに行くと『外国人』の人によく会います・・・??しかも家族で・・・
近くに大学があるから留学中の子供に会いに来ているのかな??ついでに日本観光ってな感じで・・・何故か桜っぽい木の下で記念撮影してました

DVC00283.jpg
今朝、真剣にTVを見ている陽依ちゃん(しかも態度デカっ)

「スッキリ」を見てたら今日は「アカデミー賞」なんだね・・・特別に少し「アバター」をTVで放映しててめちゃくちゃ見たくなりましたレンタルされるまで待つしかないか・・・3Dで見たかったなぁ~~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:35  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

桜はまだだもんね。

桜っぽい木の下で記念撮影って結構おもしろい。v-10

雨ふりは、お出かけしたくないよね。
買い物も大変だしね。
明日は寒いし雨だし最悪やのに、うちは健診にいかないとだめなのよ・・・。
(保育所の入所のための健診で日時指定されているの)
しかも、結構離れた、初めての病院。
気が重い・・・。

陽依ちゃんアカデミー賞に釘づけだね。v-22
千佳ママ | 2010年03月08日(月) 22:37 | URL | コメント編集

No title

アバター、良かったよ。ばぁばに預けて、無理かしら?!(すんません、無責任な発言ですかね。。。)

陽依ちゃん、コメンテータみたいだね。(笑)
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月08日(月) 23:24 | URL | コメント編集

千佳ママへ

桜の花じゃなかったけどキレイだったよ!!まだ蕾っぽいのばっかりだったけど

今日はホント雨でイヤだね(しかも寒い)
また千佳ママがどうしよう~って言ってるのが目に浮かびます(笑)
ALLY0803 | 2010年03月09日(火) 14:03 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

アバター多分見れるんだけど(ばぁばだったらきっと大丈夫)うちの旦那様があまり乗り気じゃなくて見に行けないの・・・なんたら族の顔が怖いって(笑)

うちも短時間なら預けて出かけたりしてるよ~~♪
ALLY0803 | 2010年03月09日(火) 14:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/325-b0b0d4c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
