
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.13 (Sat)

自転車

結局昨日朝から陽依ちゃんを「抱っこ紐」でおんぶして自転車で税務署まで行きました

家から自転車で20分・・・往復約1時間しかも10キロの娘をおんぶして・・・

肩が折れるかと思いました(笑)

これはダイエットになったかな??

その後に保育園のサークルにも参加!!

結局、いつものメンバーしか集まらなかったと思ってたら途中から2組のサークルメンバーに会えました(1組はすぐに帰ってしまったんだけど・・・)

もう一組のたいせい君のママさんが自転車で来てたんだけど、自転車が「電動」

陽依ちゃんが歩けるようになったら子供も乗せれる自転車を買おうか検討してるからちょっと真剣に見ちゃいました(笑)

「電動」・・・聞いたらビックリするような値段でした・・・

パパには車を処分したら買ってもらおうかと思ってましたが・・・自分のこづかいで買おうかな??(退職金まだあるし・・・)

【2009年モデル】YAMAHA(ヤマハ) パス(PAS) CITY-X リチウム 電動自転車 (PZ20CX) 新基準対応!【2009年モデル】YAMAHA(ヤマハ) パス(PAS) CITY-X リチウム 電動自転車 (PZ20CX) 新基準対応!
()
ヤマハ

商品詳細を見る


今日はパパに「アウトレット」でも連れてってもらおうかと思ったけど仕事疲れの為、寝ております・・・
明日にでもしてもらおうかな??

DVC00291.jpg
久々にパパに会えたけど、ママばっかりなついてきます・・・(笑)
因みにサークルでも違うママのところばっかり行きます。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

10:28  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上の子は、一歳過ぎたらベビーカーに乗ってくれなくなったので、思い切って電動買いました。
行動範囲が広がったし、やっぱり楽チン。買って良かったと思ってマス。
今度のサークルの時、試乗してみる??
たいせいあかりママ | 2010年03月14日(日) 11:43 | URL | コメント編集

たいせいあかりママへ

えっv-238試乗させてもらってもイイんですか??

とりあえず自転車は陽依ちゃんが靴履いて歩けるようになったら本格的に買う準備に入ると思います。。。
ALLY0803 | 2010年03月14日(日) 21:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/329-f001241e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
