
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.14 (Sun)

アウトレット

DVC00293.jpg
今日こそパパにアウトレットに連れて来てもらいました♪(2年ぶり)
2年前はまだ独身で家族(父以外)で買い物に来たような・・・お店もちょっと変わってたかなぁ??

早速、陽依ちゃんに「GAP」で夏服を買ってあげました

私もパパも欲しいモノが安く手に入って楽しく過ごせました♪

授乳室が充実してるせいか、陽依ちゃんぐらいの子が沢山居ました先週から陽依ちゃんは日中の授乳を止めたので授乳室はオムツを替えたぐらいだったけど・・・

DVC00292.jpg
今日は天気も良くて「海」がキレイに見えました♪「海」見てたら実家の近所に帰りたくなりましたぁ(泣)

DVC00294.jpg
昨夜は我が家のご飯は「餃子」上手に焼けたので載せました先週、キャイーンの天野くんがTV番組で作ってたので早速マネしましたパパ感動でしたせっかく主婦・母になったので料理の腕もこの際に磨いておこうと思います。

明日からパパは日帰り出張&残業ウィークの為、また忙しくなりそうです

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:16  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おでかけ!

すごーい。遠出だね。楽しめてよかった!!

陽依ちゃんは日中の授乳なしでいけるんだね。
すばらしい!です。
離乳食はもっていかないとあかんけど、授乳回数が減るとおでかけしやすいよね。

餃子めっちゃいいかんじ。
私も羽付き餃子つくるのうまいよ!!
水入れる時に小麦粉と中華だしをまぜるとうまいぐあいにできるわ。

明日から、また一週間はじまるね。
がんばろう!



千佳ママ | 2010年03月14日(日) 23:27 | URL | コメント編集

千佳ママへ

久々に買い物疲れてしました(笑)

そうそう!!離乳食はBF持って行きました!!他の子連れの人もそんな感じで皆、フードコートで食べてたよ!!

餃子、小麦粉入れたよ!!!中華だしはゼラチンで固めて餃子のタネと一緒に入れます!!!

ALLY0803 | 2010年03月15日(月) 10:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/330-e0864103

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
