
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.16 (Tue)

掃除機

DVC00299.jpg
朝、掃除機かけると「ウォンウォン」泣きます(笑)

ラックに乗せないと掃除機かけれないので(足にまとわりついて、何気に一緒に歩いてます。。。)

でもラックでも泣く泣く泣く

結局、抱っこ紐でおんぶして掃除機かけました・・・かけおわって下ろしても掃除機の姿を見るだけで泣きました・・・よっぽど怖いんだね(苦笑)

DVC00298.jpg
今日のお昼は「グラタン」「スープスパ」(グラタンの器はFrancfrancで購入♪)
初めて作りったけど、パクパク食べてくれました♪

今日、午前中は曇りだったけど、お昼から天気が良く買い物に・・・

だけど風が強かったので買い物だけでお家に帰りました

DVC00297.jpg
今朝から「人差し指」を立てるのがお気に入りのようです「いただきます」「ごちそうさま」もやってくれるので嬉しいです

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐらたん!!!!

グラタン!!!!!すごーい。
どうやって作るん????
私はそんなお洒落なものを食べさせたことないよ。。。

掃除機、うちは結構機嫌よく後ろからついてくるよ。
でも、本によると、ある時期から怖がるって書いてあったから、これも成長なのかも。
でも、おんぶして掃除機かけるなんて偉い!!
私だったら、諦めているわ。
千佳ママ | 2010年03月16日(火) 21:55 | URL | コメント編集

私はあきらめたよ

掃除機。泣かないけどついてくるし、最近はもっぱらクイックるワイパーの紙の代わりに穴のあいた靴下をつけて使ってます。細かいほこりがとれないからイヤだけどねぇ。。。

グラタンですか…。すごいわ。きっとあげたら食べそうだけど、まず作れないわ。v-40
最近台所に立っただけで泣かれてしまって少々困っています。
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月16日(火) 22:21 | URL | コメント編集

千佳ママへ

グラタンは「パングラタン」だよ!!
作り方は病院でもらった育児ノートの後ろに載ってるよ!!!

最近は掃除機かけなくて「コロコロ」ばっかに頼ってたせいで音が怖いんだと思う・・・
おんぶしてだから適当です(笑)
ALLY0803 | 2010年03月17日(水) 14:39 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちは全部「絨毯」だからクイックルワイパー使えないの・・・(その代わり「コロコロ」使ってます)

うちも離乳食のメニューマンネリ化してるからたまには凝ったモノを作ろうと思って!!!
きっと千咲子ちゃんはお母ちゃんと遊んで欲しいんだろうね・・・うちもそんな時は一緒に遊んでますv-206
ALLY0803 | 2010年03月17日(水) 14:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/332-f4eac46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
