
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.18 (Thu)

夜中授乳1回

月曜日辺りから陽依ちゃん夜中起きるのが1回になってきました!!!

1~2時に起きて授乳したら朝まで起きません

久々に「寝た」って感じになってます

まぁ~欲張らずに寝る前にはまだ授乳してあげようと思います

昨夜は珍しくパパが陽依ちゃんのお風呂前に帰宅

けどパパが入れるとやっぱり「号泣」

因みにパパは凹んでます(笑)

完璧「ママっ子」になっちゃってますネ。。。来週は実家に帰ってばぁばにお風呂入れてもらおうと思ってたけどこりゃ大変だろうなぁ~~~。

DVC00302.jpg
いたずら中の陽依ちゃんです最近、よく奇声をあげてます。。。もうすぐ何か話せそうな予感

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:46  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

夜の授乳

おぉ!
夜の授乳1回になったのね。
千佳も1回か2回だよ。
大分、楽になったよね。

パパ早く帰ってきてくれて助かったね。

「あっかんべー」の写真、かわいい!
千佳ママ | 2010年03月18日(木) 23:16 | URL | コメント編集

No title

ウチは最近3回の時が増えたような気がします。。。4月からの自分の体力を考えるとちょとマジで卒乳考えちゃいます。したらまた報告するわ!(って、いらんか?!)

あっかんべーの写真、イイ顔してるね!早く生ひよりちゃん見たいわ~。千咲子が横の部屋で寝てるのに、声出して笑って起こしそうになりました。
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月18日(木) 23:54 | URL | コメント編集

もう少しだね

つぐみは風呂上がりが寝る前で水分補給かねてミルク200のんでから寝てます~だいたいは朝まで寝てますわぁ ついこのあいだまで1回は夜中授乳してたけど3月入ってからはなくなったわ
たまに寒いと泣きながら私によじ登りくっついて布団占領して寝てます~おかげで朝には親子して布団に直角で寝てることが多いよ
つぐみママ | 2010年03月19日(金) 10:13 | URL | コメント編集

千佳ママへ

パパ、多分またしばらく平日は顔合わせない日々が続くと思います。。。

「あっかんべー」も最近よくするの・・・ホントいたずら好きです。。。
ALLY0803 | 2010年03月19日(金) 15:46 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

報告してして!!!
きっと、羨ましいぃ~~ってなるけど(夜寝れるやお酒の面で・・・)私は陽依ちゃんに合わせていくわ・・・

私も千咲子ちゃん全く見てないから見たいよぉぉぉ~~!!
ALLY0803 | 2010年03月19日(金) 15:48 | URL | コメント編集

つぐみママへ

そっかぁ~うちも4~5月くらいにはずっと寝てくれたらなぁ~と思います。

うちは逆に夜は布団被らなくて困ってます(きっとスリーパー着てるから暑いのかも)
起きてなるべくかけたりしてます。
ALLY0803 | 2010年03月19日(金) 15:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/335-67bdcacf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
