スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.19 (Fri)

デビュー♪

今日は保育園でのサークル日!!!

ようやく他のサークルのメンバーさんに出会えました(お初は3組だったかな??)
皆、陽依ちゃんより年上で(早生まれさんになるから学年も違ってくる)皆、よちよちしてて可愛かったぁ~~~2~3ヶ月早いだけあってさすがです!!!

最近、人見知り気味な陽依ちゃんですが、今日はお初な方が多いにも関わらず動じず色んなママさんやベイビー達の所へハイハイしておりました

室内の中に「滑り台」が置いてあって(結構年期が経ってそうな・・・跳び箱みたいな感じ)陽依ちゃんいつの間にかハイハイで階段を上って滑っておりました(笑)(勿論、滑るときは他所のママさんに手伝ってもらってたみたい・・・)好奇心旺盛な頃なのかな??

ママが知らない間の滑り台初デビューでした・・・

後、たいせい君のママに「電動自転車」乗せてもらいました(これも初デビューです)前カゴに陽依ちゃんも乗せてもらったの♪(ホントありがとうございます)

乗った感想:「出だし」が軽い!!!!スイスイ~~~★

高いだけ(値段)やっぱりイイのもは良いですね・・・

陽依ちゃんがよちよちして靴買ったら買おうかな

今日は初)デビューが多かったせいか、昼寝もすぐにしてくれました

DVC00303.jpg
今日は女の子らしくヘアピン!!!(今日はやたら「人差し指」立ててみんなと遊んでたよ)

DVC00304.jpg
今朝の陽依ちゃんプーさん抱きしめて寝てたよおかげで顔が大変ブサイクになってますが(苦笑)

明日はパパの実家に帰るので人見知りしないか心配です。。。

【余談】
今日、サークルで皆さんお酒1杯ぐらいは飲んでるって話しになり、私もちょっとづつ身体を慣らす感じで飲んでいこうと思いました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:45  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日はお疲れ様でした。
自転車、少しは参考になったかしら?
またいつでもど~ぞ。

読んでると、お酒相当強そうね~。うずうずしてる感じ出てマス(ワラ)
お花見に間に合うといいね!
たいせいあかりママ | 2010年03月19日(金) 17:35 | URL | コメント編集

たいせいあかりママへ

お疲れ様でした。
自転車は参考になりましたよ!!(でも、もう少し考えさせてって旦那に言われました)

お酒は・・・
人並みだと思います。。。皆でワイワイ飲むのが好きなもので(;´▽`A``
ALLY0803 | 2010年03月20日(土) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/336-3f8ec267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
