
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.20 (Sat)

パパ実家。

「月に一度はパパ実家に帰ろう

と一応心がけており、今日は正月振りに行って来ました。(2月末に家に初節句で来てもらったから今の所、月一は会ってるよ)

DVC00305.jpg
じぃじの携帯で遊んでいます水没させないか心配だったけど口には入れなかったよ♪

初節句の時はパパ両親に人見知りしちゃってずっと泣いてたけど、今日は最初一瞬泣いてすぐに慣れてハイハイして遊んでおりました(ばぁばもじぃじもホッとして一緒に遊んでくれてました。)

ばぁばは陽依ちゃんの為に夏服をせっせと作ってくれております。(私の希望も聞いてくれるので有難いです。)

来月には新しいお家へ引越するので今回がこの家が最後になります。。。。

次会う時は陽依ちゃんの1歳の誕生日会&新しいお家のお披露目会なので私も楽しみです(因みにうちの両親も一緒にお祝いしに行きます。)

さて話しは変わり、昨夜悪夢が・・・

私の「胸」が痛い

どうやら「切れてる」みたい・・・(陽依ちゃんが思いっきり吸って引っ張るからかな??)

久々に病院から貰った薬つけてます。。。この際今夜から「卒乳」しようかと考えたけど、月曜日から私は実家に帰るのでやっぱり迷惑かけたくない(寝る前に大泣きされたりとか)痛いけど我慢してあげるコトにしました。。。。

DVC00306.jpg
昨日着た「ちゃれんじ」のおもちゃで早速遊んでます。

DVC00307.jpg
つかまり立ちもつたい歩きもお得意です。

DVC00308.jpg
今日、パパ実家で小さい時のパパの写真を見ましたが、陽依ちゃんそっくりでした(笑)ってかパパは小さい時から顔変わってなくて笑ってしまいました
陽依ちゃんは可愛く成長して欲しいです

明日はまた友達が遊びに来ます♪陽依ちゃん泣かないか心配です。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:06  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

春。春

おぉー。テーマが春になってる!!!
いいかんじ。


今日の服。
お姉ちゃんっぽいわ。
かわいいね。
特に最後の写真。

うちは春・夏ものの服を大量に買いました。
とにかく、保育所はズボン&シャツだから
迷わないんだけどね。
手作り服羨ましいわ~。
千佳ママ | 2010年03月20日(土) 22:31 | URL | コメント編集

お姉さん

ひよりちゃん、だんだんお姉さんっぽくなってきてるね!いつもスカートが多いからかな。うちは未だに「つなぎ」着せてます。

このくらいになると赤ちゃんっぽさ抜けてくるよね。嬉しいような寂しいような。。。
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月20日(土) 23:46 | URL | コメント編集

千佳ママへ

昨夜、パパが早く寝て暇だったので変えてみましたv-238

スカートの服は金曜日の服なの♪
茶色系なのが当日の服です。(ばぁばが作ってくれたので来て行かないと失礼かな??と思い)

うちも全く服が無いから春・夏用を買いに行かないとv-29
ALLY0803 | 2010年03月21日(日) 21:44 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うちも出かけない日は「つなぎ」の服着せてる&寝るときはまだ「つなぎ」です(まだパジャマ着せてません)

勿体無いもんね♪

ホントちょっとづつ赤ちゃんっぽさが無くなってきてるよね・・・
サークルで陽依ちゃんより下の月齢の子見るとホントにそう感じますv-73
ALLY0803 | 2010年03月21日(日) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/337-0b28970b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
