
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.21 (Sun)

案の定

やっぱり陽依ちゃん、友達が来たら泣いちゃいました

っても1~3分だけど

暫くしたら、自分から友達の腕の毛を触りに行ってました(私とパパの共通の男友達なの)

友達の膝で掴まり立ちしようとしたりして懐いてたので、友達は益々子供が欲しくなったみたいです(というか結婚したいみたいです。)

私は独身が羨ましいですが・・・無いものねだりだね(苦笑)

友達がなかなか家に来なかったので、天気が良かったから二人で近所をプラプラ散歩してきました。

DVC00310.jpg
コンテナ車??が走ってましたうちの最寄り駅、鉄道マニアには人気の場所らしく、よく駅でカメラを構えてる人がいます。(平日の朝でも)

DVC00311.jpg
今日初めて外の滑り台で滑らしたら泣きました(;´▽`A``
何で???室内だと喜ぶのに・・・

DVC00309.jpg
今夜の陽依ちゃん
モノが落ちたりするだけで大爆笑です。。。笑ってくれると嬉しい&可愛いです。。。
最近、何かお話してます。。。ダッダッダ的な・・・
明日から私の実家に帰るので陽依ちゃんがいい子で居るか心配です。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

滑り台

滑り台1人ですべったん???
すごいやん。

でも、めっちゃ顔怖そうでおかしい∩かわいい!!!

水曜日楽しみにしています。
実家から来てくれるんだよね。
千佳ママ | 2010年03月21日(日) 23:17 | URL | コメント編集

千佳ママへ

一人じゃないよ!!私が滑らせたよ!!
ちなみに滑ったあとは泣きました・・・公園には私達しか居なかったから気兼ねなく泣いてもらいました(笑)
水曜日、天気悪いけど大丈夫かな??
ALLY0803 | 2010年03月22日(月) 20:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/338-de2c3675

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
