
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.22 (Mon)

11ヶ月と1日

昨日は11ヶ月記念だったのにすっかり忘れてしまってました

ひよりちゃん、色んな芸が出来るようになったかなぁ~~??

授乳の回数も起きる回数も減ったし、乳児から幼児へと成長している感じが嬉しいやら悲しいやら・・・

さて11ヶ月と1日の今日は、私の実家へと5日ほどお泊りします。。

去年の今頃も出産するので実家へと帰ってました結婚したのによく実家に帰る奥様です

最近のひよりちゃんは人見知り気味ですが、うちの両親にはよく会ってるせいか、全く泣かず、実家も自分の家のようにくつろいでいました。

今日はじぃじぃが新車のエスティマで自宅までお迎えに来てくれて(最近のワゴン車って凄いね!!自動で扉が閉まります。。。)帰りにジャスコに寄って買い物しました。(千咲子の母ちゃんor千佳ママに会えるかなぁ~と思いましたが会えず・・・)

今日はひよりちゃんお昼寝出来ず(ばぁばやじぃじぃと遊んでたから)

もう18時ぐらいからグズグズ

仕方がないので19時半にはお風呂に入れて20時に授乳して寝ました(久々に授乳で寝ました。。。)

DVC00313.jpg
じぃじぃの昔の携帯で遊んでおります。

DVC00312.jpg
あまりにも前髪が長かったのでバッサリ切っちゃいましたものすごく昭和の子みたいになっちゃいました・・・パパごめんね・・・また毛は伸びるからね(苦笑)

最近、変な気温のせいで私とひよりちゃんはまた鼻風邪をひいてしまいました・・・
早く治らないかなぁ~~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

20:34  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今晩は淋しくて、眠れない(TxT

ママ実家では泣かなかったみたいで一安心、順調なスタートやね。
まずは風邪を治すコトが先決。
美味しいモン食べさせて貰って、養生してやー。

ちょ、髪切りすぎ∑
2~3日前の女の子っぽい髪型が懐かしい。゜゜(´□`。)°゜。
ひよりぱぱ | 2010年03月22日(月) 21:25 | URL | コメント編集

季節のかわりめ

ひよりパパ。寂しそう!!!

なんだか気温があがったりさがったりで、体調くずしやすいよね。
着せる服も難しい季節になってきたわ。
千佳も鼻水出しています。

こじらせないようにしよう。

水曜日、雨みたいだけど大丈夫??
千佳ママ | 2010年03月22日(月) 22:20 | URL | コメント編集

うちも。。。

鼻水出してるよ。みんなおそろいだね。(笑)
今週は寒い&雨の日多いみたいだから気をつけよう。

5日も実家なんて、うらやましぃ!
でもパパ、ブログでしかひよりちゃん見れないの、寂しそうね。明日もコメント待ってます!(笑)
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月22日(月) 23:16 | URL | コメント編集

ひよりぱぱへ

パパは昼寝し過ぎて寝れないのでは??

鼻風邪ますます悪化しております。。。
鼻で呼吸できなくて口でしております。。。可哀想に・・・

髪は許してね・・・でもひよりちゃん前は見やすくなったぽいよ♪
ALLY0803 | 2010年03月23日(火) 10:44 | URL | コメント編集

千佳ママへ

パパは可哀想ではないよ(笑)
たまには一人でゆっくりもいいよ♪

私の風邪は「のど飴」で少しはマシになりました・・・
あとはひより姫だけだわv-73
ALLY0803 | 2010年03月23日(火) 10:46 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

5日も実家に居ると普段の生活に戻るのが億劫になるよ(笑)

しかも今週雨だから散歩も出来ないしさ!!!
ALLY0803 | 2010年03月23日(火) 10:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/339-a72e4eaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
