スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.13 (Sat)

散歩♪

晩御飯の準備を午前中に済ませているので(心配性で)夕方、陽依ちゃんと一緒にお散歩することにしました音符

陽依ちゃんと外出すると100%話しかけられる
家にいると陽依ちゃん以外とお話しないから嬉しいんだけどね・・・
「今が一番可愛い時期だよね。」とか・・・
でも、今も大変なんだよぉ~って!!言いたい・・忘れちゃうんだろうなぁ。。

で、散歩したんだけど、外は車・車・車・・・排気ガス凄い!!

ということで、勝手に近所の大学にお邪魔しました!!
散歩

夕方だったから学生も少なくて散歩しやすかった

30分ぐらい散歩したのに当の本人は抱っこ紐の中で爆睡中

結局、この日も夜中、起きたり寝たりの繰り返し・・・
ママもパパも寝不足です
無理矢理、陽依ちゃん抱っこして「ごめんなさい」って言わせて遊んでます(笑)その顔が可愛くて許してしまう
今夜も頑張ろう・・・
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

17:18  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

外を散歩すると、歩きタバコとか排気ガスとか気になるようになりました。
近くに大学があるんだったら散歩にいいね。

自分の学生時代、よく近所の赤ちゃんが大学の校内でうろうろしていた気がする。なんでだろう?って当時は思ったけど、今なら納得やわ。
(東京の都心で公園とか近くに少なかったからね)

午前中に晩御飯の準備をする気持ち、よ~くわかる!
下手したら、晩御飯にありつけない可能性があるからね。。。
早いにこしたことはないってかんじ。産前ではありえなかった。

タンポポコーヒー、私は、ジャスコで買って毎日飲んでます。
入院中は、ありがとう!
あと、うちの場合夜最後の授乳の時に、まず粉ミルク80mlあげてから母乳をあげると、(逆だとミルクを飲んでくれない)満腹になってねてくれます。



千佳ママ | 2009年06月14日(日) 02:00 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ママの周辺も車多いもんね!!
川周辺なら大丈夫かな??

他の大学でも校内うろうろしてる人いてたんだv-12
でも大学って段差が多くて、ベビーカーではちょっと無理なんだなぁ。
抱っこ紐だと私が疲れる・・・

ご飯の準備も早いけど、食べるのも早いのよ・・・
パパ待って一緒に食べようと思うとタイミング悪く、陽依ちゃんが起きたりするので・・・私は陽依ちゃんが寝てる間に先にいただきます!

タンポポコーヒー飲んだら久々に胸が張って痛かった(笑)
陽依ちゃんの場合、暑くて喉が渇いてたみたい・・・長下着だけにしたら授乳時間が長くなりました。あと、布団・・・布団で寝かされるのがイヤみたい・・・ママの腕がイイみたいです。甘えたさんで困りますv-209
ALLY0803 | 2009年06月14日(日) 08:58 | URL | コメント編集

私も夜結構苦戦しました
今はベットで寝かすの諦めて一緒に布団で寝ることに…しかも寝入りは添い乳で…しばらくママは身動きできないから身体が悲鳴あげますが
うんがいいと4時間は寝てます
つぐみんママ | 2009年06月15日(月) 18:09 | URL | コメント編集

つぐみんママへ

コメントありがとうございます。
添い乳が恐くてなかなか出来ないんです。。
お昼寝ですが、さっき疲れてようやく寝てくれましたv-10
ALLY0803 | 2009年06月16日(火) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/34-6da27fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
