
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.24 (Wed)

徐々に

薬が効いているみたいでひよりちゃん、鼻水が収まってきました。(多分薬が無くなったらまたズルズルするかも)

おかげで昨夜は2回起きただけです

離乳食も相変わらずモリモリ食べるし、薬のシロップもストロベリー味で甘くて美味しいみたいで大きい口を開けて飲んでくれます

DVC00320.jpg
今日は雨でほぼ外出無し!!!

DVC00319.jpg
ばぁばが西松屋で特価だったらしくおもちゃ買って来てくれました(命の仕組みを遊びながら学ぶらしい・・・)1.5歳以上のおもちゃらしくひよりちゃんには難しかったみたいです。

DVC00317.jpg
「いない いない~~」

DVC00318.jpg
「ば~~~」

どうやら実家には慣れたらしく、ばぁばがお風呂に入れても泣きません(一昨日と昨日は大泣きでした)
パパ、来週から頑張ってね(笑)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかった!

鼻かぜ治まってきたようで、よかったね。
千佳は病院に行ってないけれど、ほぼ治ってきたよ。

今日、会いたかったなぁ。。。
千佳が風邪ひくと、親子で家に監禁状態になるのでストレスたまるわ。。
千佳ママ | 2010年03月24日(水) 22:29 | URL | コメント編集

本日は終日雨降り…

毎日毎日新しい遊び方増えてるね。
ほんの少し前までは腕を後ろに回すなんてコトも、全然しなかったのに。
一日会わないだけで、すごい成長や。
この分やと、新しいおもちゃもすぐに使いこなしそう(´¬`)

お風呂入れるん緊張するわー∑
二日かかって慣れるというコトは…土日泣いて、月曜は…アレ?(;´▽`A``
ひよりぱぱ | 2010年03月24日(水) 23:57 | URL | コメント編集

千佳ママへ

まさか、今日会えるとはv-12
千佳ちゃん鼻カピカピだったけど治ってて良かったよね♪
ALLY0803 | 2010年03月25日(木) 22:14 | URL | コメント編集

ひよりぱぱへ

毎日見てるから分からないけど、1年で見ると凄い成長よね♪
お風呂は今日も泣かなかったから、後はパパだけだよ(笑)
土曜日楽しみだね♪♪
ALLY0803 | 2010年03月25日(木) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/341-45fbef9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
