
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.25 (Thu)

ご無沙汰♪

今日はご無沙汰な方に会いました♪

最寄駅の改札で小中学生時の塾の先生に会いました

千咲子の母ちゃんに会いに行かないといけなかったのに30分も立ち話してしまいました

先生は子供大好き(塾の先生する前は、小学校の教師をしてました)でひよりちゃんを見て可愛いって何度も言ってくれたよ!!!それに私がママになった事にもビックリしてました。(イメージじゃないらしい)
将来はひよりちゃんのお世話をお願いしたいので長生きして欲しいです(笑)

で今日は千咲子ちゃん家にお邪魔する予定(もう保育園に行っちゃうからしばらく平日に会えないだろうから)だったのが急きょ千佳ちゃん家にお邪魔することになりました
DVC00322.jpg
忘年会以来!!ご無沙汰な三人娘です
DVC00321.jpg
千佳ちゃん家で立ち飲み屋さんごっこ千咲子ちゃんと出来たよ!!でも当の本人はママに甘えてました(笑)

ひよりちゃんは心配していた「人見知り」が無く、終始ご機嫌さんでした♪千咲子ちゃんとも千佳ちゃんとも仲良くしてたし
次会えるのはいつになるやら・・・

帰り道に元野球選手の「福本豊」さんをお見かけしましたやっぱ都会は違うねぇ~~~♪(実家に帰ってじぃじぃに自慢しちゃいました♪)

明日は辞めた会社にイカナゴ貰いに行ってきます!!!(同期の子のお母さんの手作り♪美味しいの!!)
さっき後輩にメールしたら今、皆で飲みに行ってるらしくおいでって言われた私が卒乳したら飲み会を企画してくれるって言ってくれる出来た後輩です。。。明日は会社が楽しみぃ~~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

21:48  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

ブログに我が家が写っているとなんだかおもしろいわ。

今日は、雨の中、ほんとありがとうね。
にしても、ワタナベさん、お出かけ上手だね。
見ならわないと。

ひよりちゃんの鼻、治っていたね。
千佳はもうちょいです。

次はお花見かな?
千佳ママ | 2010年03月25日(木) 22:42 | URL | コメント編集

みんなの風邪が良くなりますよーに。

今日は思いがけず全員集合できたみたいで何よりヽ(´▽`)ノ
三人娘ももうすぐ1歳やねー。
また大きくなっても、こんな風に集まれると面白いやろね。

偶然って意外と重なるもので、神様ってホントは居るんじゃなかろうかと、たまに思います(´¬`)
ひよりぱぱ | 2010年03月25日(木) 23:26 | URL | コメント編集

会えて楽しかったわ!

ひよりちゃん、活発なところも見れたし、マイペースなところも見れたし、可愛かった!お父ちゃんも会いたがってたよ。お花見来てね~。
千咲子母ちゃん | 2010年03月26日(金) 13:41 | URL | コメント編集

千佳ママへ

小さい子を色んな所に連れて行って可哀想だと思うけどね・・・
ひよりちゃんもまだまだ鼻水垂れ小僧です。。。
ALLY0803 | 2010年03月26日(金) 22:29 | URL | コメント編集

ひよりぱぱへ

そうなんです。私もビックリ!!!

大きくなっても会えるようにしないとね♪
ALLY0803 | 2010年03月26日(金) 22:32 | URL | コメント編集

千咲子母ちゃんへ

私も久々に千咲子ちゃんに会えてよかった!!!
ボーロ、上手に食べれてたし!!
今度はおとうちゃん達にも会いたいなぁ~~~♪♪
ALLY0803 | 2010年03月26日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/342-3cca5db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
