
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.26 (Fri)

久々の寝くじ

今夜は久々に大泣きされて1時間泣きっ放しでした

夕方寝かせたせいか、実家に帰ってから授乳で寝かせつけたせいで自分で寝方を忘れたか???

こりゃ断乳は難しいかも・・・

今日は辞めた会社に久々に行ってきました

イカナゴ貰いに・・・

皆仕事忙しいのに子連れな私に親切に対応してくれて有難かったです

ひよりちゃんは最初は大人しくしてたんだけど、男の人に抱っこされてからグズグズで

赤ちゃんって男の人が苦手って聞くけどホントなんだね♪

帰りに「赤ちゃん本舗」に寄って買い物してたら、育児教室で一緒だったママ友に遭遇!!!

昨日からよく人に会うのでビックリです!!!

DVC00325.jpg
今日で実家暮らしは終わり・・・・明日からまた主婦頑張らないと!!!
DVC00324.jpg
鼻風邪治ったと思ったらまだまだ鼻水出ます

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

22:27  |  育児  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いま会いにいきます

待ちに待った週末が到来っ
お迎えに上がります~

昨日の夜中は起きなかった??
ひよりぱぱ | 2010年03月27日(土) 09:25 | URL | コメント編集

ひよりぱぱ

ひよりパパ。
ほんと一人暮らし寂しそうだもん。

今日はいいお天気だしよかったね。
千佳ママ | 2010年03月27日(土) 09:44 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ママ、パパのコメントで騙されてるよ(笑)

今週はほとんど雨だったから久々の良い天気で気分転換になったよv-10
ALLY0803 | 2010年03月27日(土) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/343-7d9603da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
