
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.28 (Sun)

散歩♪

久々親子三人で河川敷に散歩に出かけました

河川敷には公園やテニスコート(テニスは繁盛してるよ)があって散歩にはもってこいです!!

公園ではパパと二人でシーソーしたり、健康器具(ぶら下がるのとか)を使ったりして「陽依ちゃんの為」というよりも自分らの為って感じで楽しんで遊んでおりました

DVC00330.jpg
先週、私が陽依ちゃんと滑り台デビューしたからパパもしたかったみたいで今回はパパと

DVC00331.jpg
今回は泣かなかったよぉ~~♪

昨日、ばぁばと三人で散歩したときに100均に行って「シャボン玉」を購入したんだけど、今日公園で吹いたら陽依ちゃん大号泣「シャボン玉」がどうやら怖いらしい・・・なんで????ママは久々に吹いて超楽しかったんだけどなぁ~~~

DVC00332.jpg
「バラ」だと思ったら「おとめつばき」って花でした。とってもキレイだったよ!!河川敷周辺や大学周辺は桜がチライラ咲き始めてて来週にはキレイに咲きそうだった!!

DVC00333.jpg
今、パパと陽依ちゃんはお昼寝中パパは頭痛がするそうなので、明日会社に行けるかな??季節の変わり目なので家族全員病気がちです。。。

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

16:01  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

散歩陽依♪♪

陽依ちゃん、ピンクの服かわいい!
よく似合っているね。
お散歩、楽しめてよかった。

滑り台デビューってね、陽依ちゃん1人で滑ったんだと思って、
うちは千佳1人で滑らせちゃった。。。
ちょっと無茶したかも。

うちも風邪ひきそう。。って慌ててお父ちゃん薬飲んでたわ。
明日は寒いみたいだし、気をつけようね。
千佳ママ | 2010年03月28日(日) 21:33 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ピンクの上着は、12月頃に買ってもらったものです。。。
千佳ちゃん家に行く時っていつも抱っこ紐だから上着着せないからね(こないだ久々にベビーカーで行ったよ)

滑り台は私は一人で滑らせたよ(脇を持ってたけど)
季節の変わり目ってどうしても風邪引いちゃうよね・・・気をつけてネ。
ALLY0803 | 2010年03月29日(月) 15:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/345-b2336880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
