
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.29 (Mon)

モノ投げ

最近、ボールを投げるのがブームな陽依ちゃん

どちらかと言えばサウスポーな感じです(右も使ってるけど)まだまだ投げるのは下手くそなので後ろに飛んだりがしばしば・・・

それが今日から木の人形を投げるようになって危ないんです。。。

DVC00334.jpg
してやったりの顔です

投げて「痛てて 痛てて」って言うと何故か喜びます私に似てSっ気があるのかな??(苦笑)

あと、お昼ご飯を食べ終わろうとして

「最後の一口だよ」

と言うと大泣きです。。。きっともっと食べたいって泣いてると思います食べすぎもどうかと思うから泣かせておきます。。。すぐに泣き止むので(;´▽`A``
DVC00335.jpg
「仕方ないから、自分の手を食べておくよぉぉぉ~~もぐもぐ」

久々に二人で日中過ごしました!!!明日、パパは強制的有給使用らしく、家に居ますが私らは市の交流会に参加の為結局別々に過ごします

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

いいなぁ~。よく食べてくれて。
千佳は最近、イマイチです。
千佳ママ | 2010年03月29日(月) 22:37 | URL | コメント編集

やんちゃになったね

昨日ゆうき君と遊んだけど
ものなげはゆうき君も後ろに飛ぶんだよ
笑顔で投げてた~
つぐみは昨日は機嫌よく遊んだけど髪の毛引っ張られちと泣いたかな~
ものなげが全て後ろにくるから固いものは痛いから怖いよね~
つぐみは自宅ではソファーのものを落とすのとくるみと遊ぶのがブームですわ
つぐみママ | 2010年03月30日(火) 09:33 | URL | コメント編集

すごいなぁ

もっと欲しいと泣くなんて…。うちは最初は調子よくてもだんだん集中力がなくなって最後は「うぇ~ん!」ってなりながら食べてるわ。

してやったり顔、イイね!
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月30日(火) 23:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

今のトコは助かってますが、もうちょっと大きくなると好き嫌いも出てきて大変かも・・・私がそうだったので・・・
ALLY0803 | 2010年03月30日(火) 23:15 | URL | コメント編集

つぐみママへ

つぐみちゃんもハイハイできるようになって、やんちゃになってきたんじゃないの??

ゆうき君のやんちゃは目に浮かびます(笑)
ALLY0803 | 2010年03月30日(火) 23:17 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

今日、交流会で離乳食の例が載ってて今の食事より大めだったのでちょっと増やそうと思ってます。
これできっと泣かないであろう・・・??v-8
ALLY0803 | 2010年03月30日(火) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/346-83df333f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
