スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.30 (Tue)

交流会

今日はパパが有給で家に居ましたが、お昼は陽依ちゃんと二人で後期の交流会に参加しました。

家からちょっと遠めの会場を選らんだので(電車だと行き易かったの)ご近所さんが全く居なかったですが、色んな方とお話出来たので良かったです

高級住宅街の方のが一緒だったみたいで、全身ブランド物で揃えており(子供も全身でした)その威圧からその方とはお話出来ませんでした(今思うと知り合いにそんなセレブな人が居ないから話ぐらいすれば良かったと後悔・・・)

結構悩みとかあったみたいで、外見で人を判断しちゃいけないと思う今日この頃・・・反省・・・

皆さん、まだ日中も授乳しなきゃダメで離乳食もムラがあるやお茶をイヤがるからどうやったら飲んでくれるのか?、夜まだちょこちょこ起きて遊んでしまう等、悩みはバラバラ・・・

改めて、陽依ちゃんが育て易いと感じた日になりました(常にばぁばが「この子は良い子よ」って言ってたから)

そんな陽依ちゃんでも多少は悩みがあるし、今後また出てくるかもしれないので何とも言えないけどね

DVC00336.jpg
帰りはパパが車で迎えに来てくれました。行きは電車で30分以上かかったのに車だと10分の距離です車って便利!!(因みにこのときだけ陽依ちゃん運転席に乗ってます)

DVC00337.jpg
昨日の夕方の陽依ちゃん・・・

何でも興味のある頃・・洗濯してたたんだばっかりの洋服を全部出してくれました

明日は保育園の園庭開放に行って来ます(ママ友が4月から仕事復帰なので暫く会えないので)
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

23:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

良い子よ。

ひよりちゃん、ほんと、良い子よ!
というか、「良い子ね~!」と言いながら育てると良い子になるそうな。なんで、みんな良い子です。(ほんまか?!)

ブランドママ…そうよね、普通に暮らしていたら出会う機会のない人だもんね。話すると案外気が合ったりして。私もめちゃ年の離れたヤングママ友や派手ママ友とか欲しかったりします。
千咲子のお母ちゃん | 2010年03月30日(火) 23:34 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

ホント??
ならいっぱい言わないと(;´▽`A``

きっと千佳ママのマンション内ではそんなセレブママがいっぱい居そうだよね♪

ALLY0803 | 2010年03月31日(水) 14:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/347-decb7f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
