
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'03.31 (Wed)

「ハーイ」

DVC00338.jpg
「ひよりちゃ~ん」「ハーイ」って返事も出来ます(動作だけでなく声も出るよ)

「ハーイ」の手の平で思い出したけど昨日「はなまるマーケット」のゲストに手相芸人の島田秀平さんが出演してて

「赤ちゃんの手相って無限なんです。どんな子にも可能性があるんです。」って

なるほど~~って生きていくうちに手相が出来て運命が決まっていくんだね。

陽依ちゃんには頑張っていい人生を歩んで欲しいです

ごあいさつあそび (あかちゃんのあそびえほん)ごあいさつあそび (あかちゃんのあそびえほん)
(1989/02)
木村 裕一

商品詳細を見る

話は戻り、陽依ちゃんはこの絵本を読むと一緒に「こんにちは」って会釈してくれます。
あとは、「いただきます」「ごちそうさま」「バイバイ」とホント芸達者になりました。

今朝は保育園に行って、ママ友とおしゃべりして(育休中の人は今日でしばしお別れです)陽依ちゃんは皆に芸を披露していつも通り過ごしました今週のサークルは「入園式」の為無いみたいなので皆とは来週の園庭開放になりそうです。。。

で、陽依ちゃんは朝寝しなかったせいか「耳掃除」をちょっことしたら爆睡してしまいました今日の寝かせつけは楽だったよ♪

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

13:58  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かわいい!

「は~い」の写真、声がきこえてきそうだよ。
かわいいね!!!

うちも芸を仕込むのに夢中です。^■^
千佳ママ | 2010年03月31日(水) 22:35 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ちゃんもいっぱい芸してくれるもんね♪
芸してくれるようになって可愛なぁ~って思うようになった!!(遅い・・・?)
ALLY0803 | 2010年04月01日(木) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/348-281aede7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
