
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.01 (Thu)

ボーロ

DVC00339.jpg
すっごい顔してますが今日、初めて「ボーロ」をつかみ食べ出来ました!!!

お菓子やトーストはつかみ食べマスターできたけど、肝心なおかずには反応しません・・・まぁ~そのうちかな??

今日から4月!!!せっかく心機一転な感じで始まって欲しかったのに、朝からず~と雨桜散らないか大丈夫かな??入社式の子は雨の中大変だ!!!

因みに私はOL時代入社式の準備を手伝ってました。新卒の子見ると自分も初心に戻ります

そういえば去年の今頃は実家に入り浸って毎日散歩してました・・・いつ出産か分からなくて毎日怯えて暮らしていたような・・・怖いけど早く産んでお腹スッキリしたいような気分だったかな??

明日は晴れたらちょっと遠目のスーパーまで頑張って行こうかな??

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:05  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

やったねp(^^)q

つぐみも3月頭は癇癪おこしてボーロのつかみ食べできなかったけど今週にはできるようになってたわ~

今日は昼ご飯に鮭をつかみ食べしてくれたよ
にんじんと~

夜はアンパンマンポテト を3個つかんで食べたよ

イチゴも!
少しずつ増えていくよ

好きな野菜からマスターするはずよん

お互い頑張っていこうね

つぐみママ | 2010年04月01日(木) 19:32 | URL | コメント編集

去年に思いを馳せてみた・・・

ボーロやったね!!!!
千佳はまだ全然です。

去年の今ごろは暇なのに、遠出もできず、家でお弁当作って近所の公園で食べたりしていたなぁ。^_^

とにかく、体が重くて身軽になりたかったのを思い出します。

確かに、今年は体は身軽になったけど、行動は身軽にはいかないね。。。
千佳ママ | 2010年04月01日(木) 23:01 | URL | コメント編集

へっへっへ

うちは今日スプーンで食べれるようになったよ!うしし。
千咲子のお母ちゃん | 2010年04月01日(木) 23:56 | URL | コメント編集

つぐみママへ

つぐみちゃんは運動以外は早いよね!!!

うちもちょっとずつ頑張ります。
ALLY0803 | 2010年04月02日(金) 15:13 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も妊娠中暇なのに、遠出出来ず飽き飽きしてたわ(仕事辞めて3日で復帰したいって思ったもん)

今年は身軽だったのかな??結局、食事(お酒)制限あってあんまり変わらないような気が・・・
ALLY0803 | 2010年04月02日(金) 15:15 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子ちゃん、さすがだね!!!!
明後日その姿楽しみにしてるねv-221
ALLY0803 | 2010年04月02日(金) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/349-e8ea06ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
