
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.02 (Fri)

自転車

今朝雨が上がったのでちょっと遠めのスーパー(イズミヤ)まで自転車で行って来ました

私が住んでる所は、軽~い坂道が多く陽依ちゃんをおんぶして行くのはかなりの体力が要ります。。。久々に足の筋肉を使ったから明日以降ヤバイかも・・・

スーパーで陽依ちゃんの服見たり、離乳食に使う粉を買ったり、本屋に寄ったり(私の近所には本屋さんが無いの!!)いつもの買い物とは違う感じで新鮮でした。(特に二人ではそんな所行かないからネ)

帰りは下り坂だからとっても楽に帰れました月一ぐらいなら頑張って行けるかな??若しくは電動なら・・・

DVC00340.jpg
なんかこの顔「モンチッチ」みたいな顔だなぁ~

今日はばぁばぁの誕生日さっき電話したら

「私には誕生日は無いの」

だそうです(苦笑)歳はとらないんだって

でも陽依ちゃんは後20日で1歳になります!!当日は美味しいモノ作ろう

明日は地元でお花見だぁ~~

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

15:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

がんばったね!!

イズミヤまでがんばったね!!!
うちは、チャイルドシート付きのチャリを買って少しチャリのお出かけが楽になったよ。
のせたりおろしたりは大変だけど、運転している間は楽ちんだよ。
オススメ!

私にも誕生日はないよ。
年はとらないの。
ひよりばぁばの発想大好き☆

ほんと、言っている間に誕生日になるね。






千佳ママ | 2010年04月02日(金) 22:03 | URL | コメント編集

チャリなぁ。。。

鍼灸の先生に「腰痛の人は自転車はダメ!」って言われて以来、控えてるのよね。。。でもやっぱり便利よねぇ。

そうそう、昨日のコメントはエイプリルフールのウソだよん。v-14
まぁ罪のない範囲でしょ。。。(千佳ママブログのに比べれば)
でもマジで早く自分で食べるようになってほしいです。保育所行くようになったら朝食べさせて、自分も食べるのってすごい時間かかる!!!大変だぁ。i-240
千咲子のお母ちゃん | 2010年04月02日(金) 23:09 | URL | コメント編集

千佳ママへ

自転車いいなぁ~~。
ヘル千佳ちゃん可愛いよねv-10あのイヤそうな顔目に浮かびます(笑)

うちのばぁばは多分「魔女」なので歳はとらないようですv-40
ALLY0803 | 2010年04月04日(日) 09:23 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

腰痛だと自転車ってダメなんだぁ(初めて知りました)

エイプリルフールなんてすっかり忘れてたわ・・・
パパも遅くに帰ってくるし、陽依ちゃん以外の人間と関わってなかったからね・・・
すっかり騙されてしまいました・・・
ALLY0803 | 2010年04月04日(日) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/350-83ef658d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
