スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.07 (Wed)

寒っ!!

今日はめちゃ寒っ!!!!
昨日と全然違い、私も陽依ちゃんも厚着していったよ

保育園に出かける前に何件かお隣さんに遭遇!!初対面だったんだけど(数ヶ月前に越されてきた方)「何ヶ月ですか??」

って聞かれたので

「もうすぐ1歳です。」って(毎回こんな感じで話しかけられるけど)

「私、前の職場が靴下とか卸してた会社で赤ちゃんの靴下いっぱい持ってるからあげるよ」

ってめちゃラッキーですその方は別に孫もいないからどうしようかと迷ってたらしいので今度家に持ってきてくれるそうです。全くのお付き合いも無いのにホント感謝感激です

その後はいつも通り保育園に行き(最近子供の数が減ったせいか園庭開放に行っても貸切状態です)サキちゃんママとたいせいくんママと3人で過ごしました!!!

その反対に保育園の園児は急に増えたような気がします!!
ママさん達のお迎えもゾロゾロと・・・
千佳ママと千咲子の母ちゃんらは大丈夫かしら???

DVC00349.jpg
陽依ちゃんは朝寝してないので眠いです(ちょっと不機嫌顔)昼寝は「耳かき」したら寝てくれました。
DVC00348.jpg
私の飲んでるお茶に手を出して袖が濡れたので捲り上げてます相変わらず凄い腕です。。。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:18  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

入園ならず!!!

実は千咲子はあれからお腹の具合がさらに悪化し、結局ウィルス性胃腸炎(いわゆる「吐き下しの風邪」)で、昨日の入園式から欠席しました。治るまで自宅療養です。

いつ入園できるんだろうか…。謎です。
千咲子のお母ちゃん | 2010年04月07日(水) 23:19 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

うわぁ~大変だ!!
あれ大人でも辛いもんね(2年ぐらい前に経験済み)

仕事も始まるし、それまでに慣れて欲しいしでちょっと心配だね・・

だけど、母乳止めたらすぐ病気しちゃうのかな??
ALLY0803 | 2010年04月08日(木) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/354-6fe77354

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
