
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.14 (Wed)

久々の太陽

久々に天気が良くなった気がします♪(明日からまた微妙だけど)

天気が良いと気分も↑UP気温もちょうど良いわ♪

今日も陽依ちゃんと保育園へ★

毎週、水曜日と土曜日は園庭開放デーなので晴れたら行こうね♪ってママ友と約束してるので平日の水曜日は今のところ出席率高いです

今日は、いつものママ友+先日ここで会った先輩ママさん(最近引越してきて3歳のお姉ちゃんと1歳の男の子がいるママさん)と4組で世間話をしてました。

それから途中で保育園の先生と園児(1歳クラス)が入ってきて一緒に手遊びしたり絵本を読んでもらったりして遊びました♪1歳児(もうすぐ2歳)の子は皆鼻たれ小僧でしたバイバイも上手に出来るし可愛かった♪

そうそう、4/13は去年の陽依ちゃんの出産予定日でしたもう一年たったんだなぁ~と思うと月日ってホント流れるのが早い!!!因みに産まれる様子もなかったので去年は一人でデパートに行ったり一人身ライフをエンジョイしてました。。。
早く産みたいような、怖いようなぁ~~~って感じたったような気がします。。。

DVC00361.jpg
100均で買ったラッパ・・・まだ吹けずこのように遊びます。
DVC00360.jpg
髪型が「アシンメトリー」な陽依ちゃんちょっと男の子っぽいです

DVC00359.jpg
今日は女の子らしくして保育園に行ったよ♪

昨日から陽依ちゃん、「横抱き」でお昼寝してくれてます。。。(よっぽど眠いときは「横抱き」で寝ます。)
久々に「横抱き」したので赤ちゃんに戻った気分です

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お洋服

今日の陽依ちゃん全部、服がちがう!!
すごーい。

千佳も保育所でお昼ごはんの後は着替えることになっているらしく
最近、やたら洗濯物が多いです。

一番下のワンピース初めてみたよ!!
新作???かわいいね。
千佳ママ | 2010年04月14日(水) 21:37 | URL | コメント編集

千佳ママへ

最初のは一昨日のパジャマ・一昨日の普段着・昨日の普段着で1日何度も着替えたんじゃないよ!!!

因みに昨日のワンピは何度も着てるよ!!!(うちのばぁばお手製)
多分、タイツが初めて着たからじゃない??(ご近所さんにもらったやつ!!!)

洋服確かによく洗うよね・・・
ALLY0803 | 2010年04月15日(木) 14:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/360-6d835dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
