
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.15 (Thu)

寒戻り

最近、どんな洋服を着ようか迷ってしまいます(陽依ちゃんの洋服も)

厚着し過ぎると恥ずかしいような気がするし、薄着にして風邪引くのもイヤだし

このままだと「春」が無く急に「夏」がきそうな予感

あぁ~その前にGWが待ち遠しい~~~♪全く何処かに行く予定は無いけれどパパに陽依ちゃんの面倒も見てもらえるから(見てくれるかな???)

さて、今日も陽依ちゃんは元気いっぱい!!!
軽い下痢??も落ち着いて1日1回(何故か夜中にするので朝起きたら臭いです)になってよかったです。。これからまた色んな離乳食にも挑戦していこうかなぁ~~~

DVC00364.jpg
昨日の昼寝から目が覚めた陽依ちゃん2時間も寝ました(午前中保育園だったからね)

DVC00363.jpg
今朝の寝てる陽依ちゃん最近寝顔撮ってなかったので♪

DVC00362.jpg
今日は寒いけど、一緒に遠いスーパーまで行ったよ

明日も天気悪そうだから引きこもりかな???


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

14:55  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

寒くなったり暑くなったり…

春・秋はほんと、ややこしいわ。着せるもの、悩むよね。
すぐ暑くなるのかな。汗かいて洗濯物増えるし嫌よね。

暑い、といえば!今日千咲子を預けてる2時間の間にダッシュi-246でヨドバシカメラ行ったら、dysonの「羽根のない扇風機」が売ってました!すごいよ!羽根がないのに風がくるのよ!
久しぶりに「お~!すげぇ~!!」って思う家電を見た気がします。電気屋さんで見てみて。v-218
千咲子のお母ちゃん | 2010年04月15日(木) 23:30 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

「羽の無い扇風機」知ってる!!!
あれ良いよね(去年は寝返りもしなかったから扇風機のこと気にして無かったけど、今年はどうやって乗り切ろう・・・)

千咲子ちゃん、保育園なじんでるの??
ALLY0803 | 2010年04月16日(金) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/361-cc1fa388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
