
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.22 (Thu)

誕生日night

早速更新(苦笑)
昨夜は陽依ちゃんの誕生日会を「親子3人でしよう!!」としてんたんだけど、夕方パパから電話があり

「ごめんトラブルで今日は遅いよ・・・」

とのコトいつも通り一人でご馳走食べました!!

DVC00376.jpg
我が家では珍しく「ステーキ」です(そりゃ素敵★(笑))

「あ~これじゃ普段と変わらないなぁ~」と思ってたら

パパがダッシュで帰って来てくれました

あと素敵なプレゼントも
DVC00375.jpg
「ママ1年生おめでとう」と言ってサプライズで私にお花くれました♪うちのパパは見た目バリバリ日本人ですが、心は欧米人並み尽くしてくれます(笑)

DVC00377.jpg
昨日は、メールで陽依ちゃん誕生日です!!って色んな人に送ったら返信くれて久々に皆と連絡とれて楽しかったです♪元職場の上司にもしたら電話までくれたし
今日は朝から雨でつまらないです

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

10:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

素敵

パパ素敵!!!素敵!!!

パパのコメントがまたウルッときちゃう。
ほんとに、ママも陽依ちゃんも1歳おめでとう。

ステーキたべたくなったよ!(笑)
千佳ママ | 2010年04月22日(木) 20:57 | URL | コメント編集

パパ凄い!

やりますな~!
もしかしてトラブル発生もフェイクですか?
僕は身も心も日本人なので、サプライズは苦手です(苦笑)。
病院で陽依ママ、千佳ママと偶然同室だったおかげで、ウチのお母ちゃんもずいぶん助けられています。(そのおかげで僕も助かってます(笑)。)
お二人に感謝です。
これからもよろしくお願いします。
千咲子のお父ちゃん | 2010年04月23日(金) 07:32 | URL | コメント編集

千佳ママへ

パパの株上げちゃったみたいだけど、また下がりました(大暴落です)

ステーキ、久々に美味しかったぁ~~~♪
ALLY0803 | 2010年04月24日(土) 00:08 | URL | コメント編集

千咲子のお父ちゃんへ

仕事のトラブルはホントです(今年は忙しいみたいなので)
うちのパパ、プレゼントはサプライズするんですが、告白やプロポーズは全くダメです。。。

でも千咲子のお母ちゃんは千咲子のお父ちゃんありきのような気がしますv-208
ALLY0803 | 2010年04月24日(土) 00:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/365-9f7e641b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
