
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.24 (Sat)

おでかけ

今日は、久々親子三人で「電車」に乗っておでかけしてきました!!

来月からパパは同僚や友人の結婚式ラッシュでカッコ良い「Yシャツ」が欲しくて一緒に選んで欲しいって頼まれたので頑張って行きましたが・・・

結論から言うと結局何も買わず

『欲しい!!!』ってのが見つからなかったみたい・・・

「Yシャツ」って難しいハデだと浮いちゃうし、普通のだとビジネス用みたいで私が選ぶ必要ないし(普通のなら持ってるし)、普段全くスーツを着ないパパなのでどんなのが良いか困ります。。。「ネクタイ」も非常に困る・・・「父の日」にプレゼントする際、いつも困ってたような・・・

で、今日は陽依ちゃん初めてデパートの授乳室の「離乳食」を食べさせる専用の部屋に行って来ました!!!
DVC00380.jpg
陽依ちゃん、朝から外出で疲れてるなか(めちゃ眠そうに食べてました(笑))完食しました

あと、オムツも替えて体重も身長も測ってもらいました(親切に測ってくれるんです)
身長:72.6cm
体重:9.16kg
体重は、前回より少し増えてるので安心しました!!!(まぁ~平均だったので良しとします)

この後、私たちがお昼食べてすぐに陽依ちゃんはベビーカーの中で熟睡していました

DVC00382.jpg
明日はパパ実家で「誕生日会」します!!!陽依ちゃん『1歳だぞ~~』と言わんばかりに人差し指します

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

22:54  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

これからは緩やかな成長期!

これからは個人差がますますひろがるやろけど緩やかな成長期に突入よね~
でもってひよりちゃんとつぐみの身長の差がますます…ひろがった感じ
わが家の姫は80にとどきそうな勢いですわ
体重はさすがに落ち着いてきたけど身長伸びた分増えたかな~
そのうちランチ行こうね~
つぐみママ | 2010年04月25日(日) 11:50 | URL | コメント編集

つぐみママへ

つぐみちゃん、背高いねぇ~~~v-12
体重も凄かったけど、まぁ~大きくなることはいいことだよね♪

またランチ行こう!!!!
ALLY0803 | 2010年04月26日(月) 15:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/366-4c215dd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
