
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'04.29 (Thu)

GW1日目

今日は一人で赤ちゃん本舗に行って来ました

陽依ちゃんの誕生日プレゼントを買いに
DVC00395.jpg
新しい帽子買ってあげました

前のはもう小さくて・・・今年は歩き出すだろうと思い後ろにもちょっと長めの丈が付いた帽子を買いました♪

あと、パパにもプレゼントを・・・
DVC00394.jpg
先日、一緒に買い物行った時に私が気に入ったネクタイ売ってた(買ってあげるって言ったのに)パパ拒否・・・
誕生日でもないのに買って貰うなんて裏がありそうで怖いって(失礼でしょ!!)
1本ぐらい良いの持ってたらと思うし、何しろ私が気に入ったから今日買って帰ってきました♪
DVC00393.jpg
結婚式の披露宴にちょうど良い感じ
パパも大喜びでネクタイ締めてくれました

明日は何処に行こうかなぁ~~~♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

靴…

小さくなるの早いよね

つぐみのファーストシューズ予定の12cmは多分歩き出すころにははけない感じなんで友達とデパートに行くときだけはかせてます
次は12.5かなf^_^;
ベビーカー嫌がってごねるときに少し立たせるのに活用中です

今日は葬式に行くので一応靴も持参で~
つぐみママ | 2010年04月30日(金) 11:02 | URL | コメント編集

連休なのね…。

だいたいみんな今日はお休みだったのね。
私は仕事。しかも残業で8時まで。e-350
そして千咲子が朝から発熱!もともと休みとる予定だったお父ちゃんが見ててくれました。。。熱以外は大丈夫よ。(咳&鼻はずっとでてるけど)
去年の連休は新生児抱えてどこにも行けなかったけど、今年は近場ならおでかけ出来るかもね。(と、色々目論んでたので熱出したのかも。)楽しんでね!
千咲子のお母ちゃん | 2010年04月30日(金) 23:23 | URL | コメント編集

暑くなってきたから帽子必要だよね。

かわいい!

ネクタイもいいかんじ!
千佳ママ | 2010年05月02日(日) 22:55 | URL | コメント編集

つぐみママへ

私も靴はかせたいけど、泣くからねぇ~~
まぁ~慣れさせないとダメなんだけど・・・

ALLY0803 | 2010年05月02日(日) 23:08 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

千咲子ちゃん、大丈夫ぅ~~~v-40
私も、母乳あげてないせいかまた鼻風邪を・・・寝苦しそうなの。゜゜(´□`。)°゜。

でも暖かいから色んな所に連れてってます。。。

お仕事もお疲れ様です。。。
私も仕事してたら多分仕事してたと思う(あんまり休み無い会社だったよ)
お父ちゃんもお疲れ様です!!!!
ALLY0803 | 2010年05月02日(日) 23:11 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ネクタイ良い??
店員さんにも聞いたら結婚式にちょうど良いって言われたし♪

帽子は毎日外出るときに被せてます♪
今日公園に行って陽依ちゃんが芝生の上ハイハイすると思ったのに全く動かず・・・折角帽子買ったのに。゜゜(´□`。)°゜。
ALLY0803 | 2010年05月02日(日) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/369-d5c7f1aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
