スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'06.15 (Mon)

結婚記念日♪

ニコッ♪昨日は、結婚記念日1年!
長かったような短かったような・・・まさか子供が出来るなんて
去年から目まぐるしく生活が変わったなぁあんぐり
昨日もビザパーティーしようとしたら、陽依ちゃんが起きてゆっくり出来ませんでした(泣)
来年は、陽依ちゃんを両親に預けて2人で外食したいなぁ

そんな結婚記念日に「ベビーザらス」に家族3人でおでかけしました♪
久々の外出にテンション
「ベビーザらス」の「授乳室」に感動これからは、「授乳室」がないと買物行けないなぁ

昨日は、陽依ちゃんのベビーカーを購入
ベビーカー
アップリカが可愛かったけど、使い勝手がイイコンビにしましたコリラックマ早速、今日にでも散歩しようかな
その他、嬉しくていっぱい買物しちゃいました!!

昨日、市から子育てサポート(地域のお手伝いさん)のおばちゃんがお家に来ました。ただ、サポートブックを貰っただけなんだけど、その際に、このマンションにも同じ4月出産の人がいると聞いて、ママ友になれたらイイなぁ!!ってハート

そうそう、最近、暑くなって陽依ちゃんの母乳頻度が増えています
少し心配なので、今日電話相談してみたいと思います
これからの季節、室温等管理が大変だわ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

08:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

結婚記念日おめでとう

しっかりママをしているから、結婚してまだ1年って信じられない!
おめでとう。

ベビーカーがあると、行動範囲が広がるよ。でも、これからちょっと暑いから時間帯を選ばないとね。

うちは、もうエアコン稼動中です。汗疹がすぐにできるんだもんv-12
千佳ママ | 2009年06月15日(月) 10:47 | URL | コメント編集

おめでとう!

結婚1周年、おめでとう!3人で迎えられるなんて幸せじゃないですか。v-22
ベビーカー、いいね!うちはまだなんとなく首が不安定な気がして、使えてません。抱っこひもは慣れてきたんだけど。

そうだよね、暑いとたくさん飲まなきゃいけないんだよね。
ますます母乳足りてるかどうか心配。。。欲しがる回数は一緒なので、1回あたりの量を増やすしかないんだけど、増えてるのか???うーむ。陽依ちゃんみたいに飲む回数が増えたらいいんだけど、結構ペースができてしまって、それ以上欲しがらないんだよね。
千咲子のお母ちゃん | 2009年06月15日(月) 11:42 | URL | コメント編集

Re: 結婚記念日おめでとう

ありがとうございます!!でもまだまだ何かと半人前で・・・

エアコン、今朝掃除しました!!(去年買ったからまだそんなに汚れてなかったけど)
今日は、変な天候だから扇風機で何とか乗り切ってます!!
ALLY0803 | 2009年06月16日(火) 15:52 | URL | コメント編集

Re: おめでとう!


ありがとう!まさか3人で結婚記念日を祝えるとは(汗)

結局、まだベビーカーは使ってません・・・
陽依の様子みて、散歩は来週以降にしようと思ってます。今は、ベランダと玄関周りだけv-15
あんまり、ミルク与えるのもって私は昨日言われてしまったので、陽依の様子みながら与えるようにしています。(今日も、無理矢理寝させました!!)

ALLY0803 | 2009年06月16日(火) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/37-f25d04d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
