
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.02 (Sun)

連休中

実は
DVC00396.jpg
常夏の「ハワイ」に来ております♪






と言うのはうちのじぃじぃとばぁば(笑)私たちは自宅待機(涙)
じぃじぃの携帯は国際電話OKなので写真付きメールが届きました今日も夕方じぃじぃから電話あったみたいで掛けなおしたら酔ってました(苦笑)電話代が怖いので1分しか話してないけど(ケチっぽい??)どうやらばぁばは陽依ちゃんの洋服ばっかり買ってた様子私らにはクッキーのみ??
まぁ~楽しんでるみたいです。。。


で、私ら親子は
DVC00002.jpg
イオンに遊びに行って授乳室兼遊び部屋??でハイハイさせたり
DVC00001.jpg
離乳食食べさせてました。。。

買い物中、眠いのか終始不機嫌な陽依ちゃんでベビーカー拒否でした(泣)

今日は皆で公園に♪
DVC00399.jpg
久々に私、お弁当作って木陰でご飯食べました(陽依ちゃんが邪魔してご飯食べづらかったよぉ~~)

DVC00398.jpg
「レジャーシート用意したよ!!」ってパパが言ったから持ってきてるもんだと思ったら、パパは玄関に置いてただけで後は私がカバンに入れたと思ってたと・・・仕方なく売店で買ってご飯食べました陽依ちゃん、レジャーシートから出ずに居てくれたよ♪

DVC00397.jpg
公園内・・・疲れたのかすごい体勢で寝ております

陽依ちゃん、また風邪引いて鼻水小僧復活です。。。
母乳の免疫減ったせいかなぁ~~~(;´▽`A``

連休もあと3日・・・
もっと休み欲しいよぉぉぉ~~~

明日はまたマンション探し復活です♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

23:07  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かっこいいなぁ!

GWにハワイだなんて芸能人張りだね!!
いいなぁぁ。。
ひよりちゃんも、そのうちじぃじに連れていってもらわなくちゃ。(笑)

レジャーシートこれから必須になりそうだね。
うちはベビーカーにいつも乗せているわ。
小さいけどね。

お弁当作るなんて偉い!
ほんといいお天気で、暑いくらいの1日だったね。
鼻水早くなーおれ。

千佳ママ | 2010年05月02日(日) 23:35 | URL | コメント編集

佳ママへ

陽依ちゃんと私はニコイチなので私も連れてってもらいます(笑)

毎年友達夫婦と行ってるんだけど、よくお金あるなぁ~って思います。。。

レジャーシート、良いコト教えてもらいました!!!
私も早速乗せておきます♪

鼻水、ホント早く完治して欲しい。゜゜(´□`。)°゜。
夜中起されて眠い・・・
ALLY0803 | 2010年05月03日(月) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/370-2d152e83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
