
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.03 (Mon)

マンション

今日は、久々に新築マンション見学に行って来ました

やっぱり「新築」はキレイでイイねぇ~とパパとお話しながら部屋チェック♪

ですが・・・・

懐具合と相談・・・・

ムリでした(苦笑)

このご時世だから値下げ交渉したらあっさり値下げしてくれるんだと思ったのにかなり強気な売主さん

帰り道、パパとどうしようと話てたんだけど、やっぱり私が出稼ぎに行くのがイイのかなぁ~と思ったり・・・

失業保険の手続きも3年は待ってくれるけど(妊娠で退職したら手続き待ってくれるの♪)どうしようかなぁ~~~本格的に探すかなぁ~~~・・・

DVC00003.jpg
今日は「むすんでひらいて」を一緒に手遊びしました♪
最近、チャレンジの付録で遊んでくれるのでやってる甲斐があるなぁ~と実感します

明日はパパと焼肉ランチだ

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

焼肉ランチ!

イイねぇ~!おいしい焼肉食べたいわ。(そしてもちろん生中も!v-275

新築マンション、イイよねぇ。私もお友達のマンション遊びに行くたびに引っ越したくなるわ。。。
早くいいところ見つかるといいね!都心で働きながら子育ても悪くないよ!(と、最近ちょっとそう思えるようになってきたよ)
千咲子のお母ちゃん | 2010年05月03日(月) 23:52 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

陽依ちゃんがハイハイで何処かに行くからゆっくりお肉食べれませんでした(でも美味しかった♪)
ビールも飲みたかったけど、今はまだ我慢!!!!お家ではちょっと飲むけどv-275

働くの予定してるけど、陽依ちゃんの成長を見たい気もするんだ(3歳までは可愛いらしいのでその頃までは一緒に居ようかと・・・)欲ださなければ仕事はあるからと・・・
それ以降は私も復帰します!!!(断言)
ALLY0803 | 2010年05月04日(火) 17:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/371-5b251fcd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
