
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.04 (Tue)

熱出ました!!!

陽依ちゃん2度目の熱

今回は39度まで上がりました!!!

連休中に熱出なくても。゜゜(´□`。)°゜。

元気は元気なので休日病院ではなく、連休明けにでも行こうと思ってます

多分、はしかの予防接種の副作用かも・・・

陽依ちゃんがあまりにも元気なので熱と気付かず私らは焼肉ランチをしに「食道園」に行って来ました
DVC00005_20100504173648.jpg
久々のお肉ウマシ♪

ホントは今日は「ジャズ祭り」があって、そこに行く予定でしたが、あまりにも身体が熱いのでお家に帰り熱を計ったら案の定でした・・・

DVC00004.jpg
「冷えピタ」貼ってるけど、熱は下がりません。。。

明日は連休最後だけど、お家で大人しく過ごしたいと思います

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

17:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

落ち着いているね!

ワタナベさん。落ち着いているわ!
本当に初めての子育て?!!
年齢さばよんでない?!!!
って本気で思っちゃう。

千咲子ちゃんに陽依ちゃんに熱を出しているので
なんだか心配になります。

千佳はずっとコンコン咳をしているよ。
元気だけど。
千佳ママ | 2010年05月04日(火) 22:40 | URL | コメント編集

千佳ママへ

コメント見て爆笑してしまいましたv-16
年齢詐称って・・・

陽依ちゃん、熱以外は基本元気なので落ち着いてるのv-15
多分吐いたり、けいれんしたりぐったりしたらパニっくになってると思うけどね♪
それに、新築マンションの見学に行ったときに近所に「休日病院」があって、ものすごく並んでたの・・・こりゃヘタに行ったら他所から病気もらうな~って思って!!!

千佳ちゃんも咳心配だね(ブログ見てるだけだと元気に歩いてるけどね)
ALLY0803 | 2010年05月05日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/372-38310640

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
