
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.09 (Sun)

2次会

今日はパパの同僚の人の結婚式の二次会の為、さっき陽依ちゃんと駅まで見送りに行きました

パパは涙もろいので「ハンカチーフ」も持たせて(笑)って2次会で泣かせる演出あるのかな??(因みにうちの時はありました!!)

今日は久々に陽依ちゃんと夜二人っきりなのでお風呂が少し心配・・・
箱の中で大人しく待っててくれるかな??(最近、箱から脱出するから
で、昨日買ったお風呂のマット
DVC00015_20100509143155.jpg
私も小さいとき使ってました!!!これ敷いたら滑らないから心配しなくてイイかなぁと思って♪

でもまだ陽依ちゃん歩けないし、このマットの上に置いてたらまた風邪引きそうなので使うのはもっと先になりそうです(今週はまたちょっと寒くなるみたいだし)

あと、陽依ちゃん『半歩??』歩きました!!!前に足は出したけどそのまま転びました
これから毎日ビデオの準備しておかないと

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:37  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

歩きだしそう!

おぉ!!!!
もう、歩き出しそうだね!!!

千佳の場合、周りがはやし立てると駄目でした。(笑)

お風呂のマット情報ありがとう。なるほど。
我が家にも子どもの頃あったような気がします。
早く使えるといいね。

私も千佳と一緒に二人でお風呂に入れる方法を考案中です。


千佳ママ | 2010年05月09日(日) 23:12 | URL | コメント編集

もうすぐかな・・・

ひよりちゃん、もうすぐ歩くかな?
千咲子は「こっちにおいで!」って手を出してあげると3~4歩くらいだけ歩きます。でも絶対自分からやろうとはしません。そういえば2月くらいから「来週には歩くで」とずっとビデオ用意してますが、それからかれこれ数カ月経ってしまいました。v-14

おふろマット、かわいいね!暖かくなってくると湯冷めを冬ほど気にしなくてよくなるから嬉しいわ!
千咲子のお母ちゃん | 2010年05月09日(日) 23:24 | URL | コメント編集

千佳ママへ

う~ん、どうやろうね・・
でも陽依ちゃん、寝返りの時もハイハイの時もちょっとコツ掴んだら早かったから今週中には・・・カモ・・・

うちも歩けるようになったらお風呂入る際に、「箱」に入れるのは危険なのでまた新たに作戦を考えないとv-81
ALLY0803 | 2010年05月10日(月) 15:03 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

えぇぇ~~~!!??
千咲子ちゃん歩くの??ホント千咲子ちゃんブログが無いから近況報告が分からないので写メでもイイから送って欲しいよ!!!!

お風呂、早くパパが帰って来てくれるとマットなんて要らないんだけどね(笑)
ALLY0803 | 2010年05月10日(月) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/377-1d41aeb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
