
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

また熱・・・

陽依ちゃん、また熱を発症しました

突発ではなく多分、風邪ではないかな??(少々鼻水が・・・)
陽依ちゃんしんどいのか、朝から寝っぱなしです
先月から毎週、病院に通っているので少々恥ずかしいです。。。
解熱剤もあるし、行こうか迷ってます。。。

ってか明日は実家に帰れるのでしょうか

DVC00022_20100513094513.jpg
久々登場!!!自分の幼少期の写真多分1歳半ぐらい・・・
陽依ちゃんは「パパ似」とよく言われるけど、最近はようやく私にも似てきた感じします♪

今日は陽依ちゃんの写真が無かったので私の写真でご勘弁を・・・

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

09:49  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あらぁ

やっぱり熱でてきたのかぁ。。
病院に行くとなんだか安心するんだけど、たいした薬もらわないのに、行く労力の方がしんどかったりするので迷うところだよね。


ママの幼少時代とひよりちゃん、そっくりだ!!!

なんだかひよりちゃん、いつもと違う感じの服着ているなぁと思ったら渡辺さんの幼少時代の写真じゃない。


ひよちゃん、早く熱さがりますように。
千佳ママ | 2010年05月13日(木) 11:34 | URL | コメント編集

お久しぶりです(^^

お熱出ちゃったんですね・・
大丈夫ですか?

お腹まわりの乾燥、うちの子もです。。。
乾燥肌なんでしょうね。

早くお熱下がるといいですね☆彡
megurin30 | 2010年05月13日(木) 13:40 | URL | コメント編集

千佳ママへ

病院に行こうか迷ったけど、ばぁばに電話したら行った方が良いって・・・(ばぁばも昔は毎週通ってたって言ってた)

似てるでしょぉぉ~~~♪

陽依ちゃんよりもはるかに私の方が身体大きいと思うけど(よく粉ミルク飲む子だったから)

ホント早く下がって欲しいです。。。千咲子ちゃんも大丈夫かな???
ALLY0803 | 2010年05月13日(木) 14:34 | URL | コメント編集

megurin30さんへ

熱以外は全然大丈夫です♪
吐いたり下痢だったら多分パニックになってます。。。

うちは多分紙おむつのせいで乾燥してると思います!!!
今塗り薬使ってますが、キレイになってきました!!!
ALLY0803 | 2010年05月13日(木) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/380-3597e2ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
