
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.13 (Thu)

延期・・・

今日は珍しく2回更新

結局、病院に行きお薬を貰ってきました(多分、風邪)

熱も39度台だったので・・・食べること以外はほぼ寝てます(抱っこしただけで寝ます。)

しんどいんだね・・・可哀相に

なので明日実家に帰るのは延期になりました楽しみにしてたのにぃぃぃ

しかも明日はパパは日帰り出張だから・・・ほぼ1日中一人だわ

DVC00024_20100513142700.jpg
今日は「子育てサロン」に行く予定で洋服に着替えたのに、病院に行っただけになりました。。。

DVC00023_20100513142652.jpg
久々に仰向け陽依ちゃんいつもならすぐ寝返るのに(オムツ替えた後)

ばぁばにキャンセルの電話したら、「ビールはもっと暑い日に飲んだ方が美味しいよ」って(じぃじと居酒屋に行く予定だったから)
今の私はいつ飲んでも美味しく感じるのに

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:31  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

熱さがった?

熱さがった?
子どもの熱とはいえ、39度台になると、心配になるよね。

こないだ千佳が熱を出したとき、私は、体温計の数字を見るのが怖かったです。

抱っこしたら明らかに熱いし。

パパも遅いのに、ママ頑張ってえらい!
外出できないとストレスたまるけど、こういう時は辛抱。辛抱。

陽依ちゃんの写真。女の子らしいね。
千佳ママ | 2010年05月13日(木) 21:02 | URL | コメント編集

千佳ママへ

熱は下がって何故か35度台です。。。低すぎです。。。

もう熱くて体温計見なくても分かるからねぇ~~~。

今日はパパ出張でまた一人でお風呂入れるから大変です。。。
寝かせつけてからは一人で久々にビールでも飲もうかと企んでます(笑)
ALLY0803 | 2010年05月14日(金) 15:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/381-c498ee19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
