
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.14 (Fri)

復活!!!

陽依ちゃん、寝て回復するタイプらしく(って皆そうだと思うけど)昨日の夕方には37度台に落ち着き寝る前には36度にまで戻ってました

薬のせいか(多分鼻水や咳止める風邪薬)ホント寝っぱなし・・・新生児なみに寝てくれる

朝2時間も寝たのに、昼も15時前には寝させました・・・

先生、もっと薬くれたらイイのに(笑)

今日の様子だと明日には外出OKな感じ

ってか昨日ばぁばにメールしたら返信が

「じぃじぃが土曜日車で迎えに行くから家に来い!!」

って内容でした

じぃじぃは熱が下がってるなら陽依ちゃんに会いたいらしいです

恐るべし「孫」パワー

それに私も明日実家に帰れるなら一杯飲めるしネ♪

DVC00026.jpg
「もしもし」がマイブームらしいです。。。
朝だったので千佳ちゃんは保育園だよ~~って説明しました(笑)

DVC00025_20100514150926.jpg
「絵本」もどうぞって出来ます♪

そうそう、陽依ちゃん自ら歩こうとたまにします。。。実家で歩いたらパパショックだろうなぁ~~

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

15:12  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

よかった!

ひよりちゃん、お電話ありがとう☆
千佳、保育園だったけどね、ちゃんとお話したっていってたよv-22

元気になってよかったね。
突発じゃなく、風邪だったんだね。
早く治ってほんとよかった。

じぃじもばぁばも待っているよ!!!v-25

千咲子ちゃんが心配です。
千佳ママ | 2010年05月14日(金) 22:19 | URL | コメント編集

千佳ママへ

千佳ちゃん、保育園にも携帯持って行ってるの??
セレブだね(笑)

今日も元気だったので暫く熱は無いと思う・・・
ホント千咲子ちゃんは元気になったのかな??
ALLY0803 | 2010年05月16日(日) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/382-dad5e1e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
