
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.16 (Sun)

満足♪

おかげさまで、土曜日晩は2年ぶりの「お酒」を嗜むコトが出来ました(なので実家に帰ってました♪)

じぃじぃと二人で飲みに行く予定が、私の元職場の人も来て(今年転勤でこっちにきたらしいです。)私も初めて一緒にお酒を飲んで楽しくて思った以上に飲食してしまいました

そのせいで、陽依ちゃんの寝かせつけの時に私は2秒で爆睡
ばぁばが心配して陽依ちゃんに布団をかけてくれたりしたらしいです(;´▽`A``
ホント母親には頭が上がりません。。。私も母になったハズなんですが、まだまだ子供です

さて今日はパパが車で迎えにきてくれて、帰る前に一緒に「帆船型観光船」を乗りに行きました
DVC00030_20100516212835.jpg
パパと陽依ちゃんが「1歳になったら乗ろうネ」って約束してたので、すっごく楽しみでした♪
DVC00031_20100516212843.jpg
陽依ちゃんは危険なので「抱っこ紐」で乗船
DVC00029_20100516212828.jpg
「45分」のクルーズでもとっても楽しかったです☆ですが陽依ちゃんは全く興味が無いみたいで、おもちゃで遊んだりしてました・・・
DVC00032.jpg
そうそう、ばぁばから「ハワイ」のお土産もらいました♪「洋服」だったのでまた徐々に写真に撮りたいと思います♪因みにおじさん(私の兄)も実家に帰って来ていて陽依ちゃんに会いましたが、物凄く「人見知り」しずっと泣いてました(笑)なので別室に居たりしました

DVC00028_20100516212809.jpg
ハワイのお土産、私には「ピアス」を2つも買ってもらいました因みに「ハイビスカス」のヘアピンは陽依ちゃんのモノです(笑)

DVC00027_20100516212750.jpg
無事、自宅に帰りましたこの洋服はばぁばからの陽依ちゃんのお誕生日プレゼントです

そうそう、先日ご近所さん(陽依ちゃんの靴下をくれた人方)にやっとお礼の「お菓子」を渡すことが出来ました♪今度は私にも靴下頂けるそうです(;´▽`A``
ホント、申し訳ないです。。。

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:54  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/383-95d4ef0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
