
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.18 (Tue)

早弁!!!

今朝は早起きの陽依ちゃん

私はまだ夢の中だったんだけど、パパは仕事行くのに早起き&弁当作り

陽依ちゃんが夜中目を覚まさないから爆睡してるハズなんですが、もうパパの弁当を作ろうと早起きすることさえも出来ません(笑)

で、パパはご飯の粗熱をとろうと、こたつの上に弁当を置いてたらしいんです。。。

そしたら陽依ちゃんが早起きしてパパの弁当(ご飯のみ)食べてたらしいですちょっとだけらしいですが、パパはかなりビックリしたらしいです。。。(昨日はリビングで寝てたし・・・)

陽依ちゃん早弁過ぎるわ・・・

DVC00036_20100518100859.jpg
GWに扇風機出したら気になるらしくよく触ってます。。。困る・・・

DVC00037_20100518100906.jpg
ペンギンさんにご飯をあげるのが好きな陽依ちゃんでもペンギンを私から奪いポイって捨てます(涙)でも後でイイ子してるけど。。。

明日から雨なので今日はいっぱい外で居たいと思います♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

10:11  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

パパえらい!

パパ。今もお弁当自分で作っているのね。
えらすぎ!!!

ひよちゃんも、そのうちパパにお弁当作ってもらわなくちゃ。
千佳ママ | 2010年05月18日(火) 22:08 | URL | コメント編集

千佳ママへ

もう習慣づいてるみたいだよ♪

そうそう、うちの友達で共働きしてる所はよくお父さんにお弁当作ってもらってたって言ってたよ(あっ別に千佳パパに追い討ちかけてる訳じゃないので悪しからず・・・)
ALLY0803 | 2010年05月19日(水) 13:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/385-b1bc1338

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
