
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.19 (Wed)

昼寝1回(涙)

熱出てから陽依ちゃん午後1回のお昼寝だけになりました

晴れた日とかは午前中に散歩すればイイんだけど、今日みたいな雨の日だとホント辛い・・・

半日がこんなに長いと思わなかったよ

しかも陽依ちゃんが色んな所ハイハイするもんだから股打ったりして痛い

DVC00039_20100519133548.jpg
昨日の写真だけど、陽依ちゃんぬいぐるみがあまり好きじゃないみたいです。。。

DVC00040.jpg
特に「テディベア」は怖いみたいで近づけると私にしがみ付いてきます(笑)泣くほどは怖くないらしい・・・

DVC00038_20100519133540.jpg
あと最近はモノをポイって捨ててたのに置けるようになりました♪
保育園に行った時にねんね期の子に向かってモノ投げたりしてたからヒヤヒヤしてたので良かったです

明日は晴れるみたいなので散歩でもしよ~~~♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:40  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わかる!

だんだんお昼寝時間減ってくるっていうもんね。

付き合う方が大変だよね!すごくわかります。

保育園に行っている日は千佳も保育園のリズムで昼寝は1回だけです。
午前中、思い切り遊ばせて、昼食後にコテンと寝かせるパターンみたい。

でも休みの日とか家にいると、朝寝、昼寝と2回するよ。

熱が出たときに陽依ちゃん寝だめしたのかな??(笑)

それからね、千佳はMR受けて2日たつんだけど、打ったところが少し赤くなってるんよ。(お風呂の時気づいた)
陽依ちゃんはどうだった?


千佳ママ | 2010年05月19日(水) 21:51 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまいました。。。先週熱が出て保育園に迎えに行ってから一昨日まで熱が続きました。。。v-12午前中は平熱でも夕方くらいになったら39度台で、月曜日心配になって懐かしの出産病院の小児科に検査に行って強めの抗生剤をもらったらやっと治ったよ。お父ちゃんとお母ちゃんもうつったのか喉が痛くてしんどいです。

ひよりちゃんは早くに熱下がって元気そうでよかったね!これから病気もいっぱいあるだろうけど、がんばっていこうね!

そうそう、ちなみに千咲子もぬいぐるみ嫌いです。。。保育園では泣いたらしい。v-399
千咲子のお母ちゃん | 2010年05月19日(水) 21:54 | URL | コメント編集

千佳ママへ

もう付き合い方もマンネリな上に、めちゃ甘えてきてなかなか料理が作れません・・・
大きくなると楽な事も出てきたけど、また違う悩みが増えます。。。

昼寝もその時によって全然違う・・・今日は常に眠そうです。。。

MRうちも受けたけど、腫れては無かったと思う・・・
それより熱が出たりと慌しかったせいでそっちに気がまわらなかったわv-40
ALLY0803 | 2010年05月20日(木) 14:59 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

忙しいんだろうなぁ~とは思ったけど、めちゃ心配してました。。。
熱って続くよね。。。うちも結局3週間ぐらいウダウダだった気が・・・

4月に入ってから千咲子のお母ちゃん大変だね・・・

仕事・家事・育児・・・ホント偉いわ!!!!

日本も早くフランスみたいになればイイのに(昨日ニュースでフランスは子育てに良いって言ってた)
ALLY0803 | 2010年05月20日(木) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/386-c6958af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
