
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.20 (Thu)

蒸し暑いせいか、陽依ちゃん常に首回りに汗かいてます

去年の今頃こんなだったっけ??と思うぐらいです。。。

もしかしたら髪が伸びて暑いのかな???

一応女の子なので髪は伸ばしたい!!!とパパの希望なので髪切れないし・・・

クーラーや扇風機はまだ早いような気も・・・

念入りに汗拭いてあげないとネ

今日は朝・昼とも寝てくれる陽依ちゃん♪歩く練習してるから疲れるのかな???

晩は寝付くのは時間かかるんだけどね(蒸し暑いせいか??)長くて1時間かかるときがありますあぁ~早く一人でスっと寝てくれないかなあぁ~~??

DVC00041_20100520145059.jpg
うちのベランダ散歩すると電車や自転車に向かってこのポーズとります(「どぅお」って言って)
何でも興味があるみたいです。。。

DVC00042_20100520145106.jpg
「カーテン」大好き陽依ちゃん☆「ばぁあ」って言って大笑いしております

DVC00043_20100520145113.jpg
マンネリ離乳食の為今日は「オムレツ」を作りました!!!!あと陽依ちゃんは「ご飯」デビューしました!!!もうおかゆは卒業です。。。

あとはもうちょっと歩けるようになって欲しいなぁ~と思う今日この頃・・・
自分から手を離して歩こうとするけど、今月中は難しいかな???

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:56  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今日は戸田さんと会ってきたよ。

お昼休みの貴重な一時なのに、ランチどう?って誘ってくれたのよ。
ワタナベさんとも会いたいわぁ。

千佳も寝る時、汗びっしょりです。
汗疹らしきものもできているし!!
こないだまで、薄着で風邪ひかさんように・・・と思っていたのに、もう汗疹ですか!!ってかんじ。

陽依ちゃん、しっかり食べてえらいね。

うちは、ご飯にトライしましたが、あまりに食べないので、(食べさせにくいし)今晩からおかゆに戻してみました。

今日のブログは、なんだかとっても共感ネタです。
千佳ママ | 2010年05月20日(木) 20:25 | URL | コメント編集

今日は子守のばぁばが熱出してダウンして仕事半日休んでま~す。心配してくれてたのね。ありがとうね。

カーテンのひよりちゃんの写真、イイね!そうか、汗はみんなめちゃかいてるのね。うちも寝入るとき髪の毛びっしょりになるわ。洗濯物増えるね~。

そうそう、昨日また出産病院に診察に行ったのですが、産婦人科に出産直前っぽい妊婦さんがいたよ!この前もいたし、また分娩受け付けてるのかな??6階の病棟に上がりたいけど、病気の千咲子連れてるのでいつも行けなくて残念です。
千咲子のお母ちゃん | 2010年05月21日(金) 10:04 | URL | コメント編集

千佳ママへ

私も7月迄には行こうと思ってるんだけど熱やら雨やらで・・・またメールします♪

今日は保育園に行ったら暑過ぎるのでクーラー入れてくれたよv-46

汗疹、うちも薄っすら出来ています。。。
ALLY0803 | 2010年05月21日(金) 15:35 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

おばあちゃん達まで風邪引いちゃった・・・
ばぁちゃん達も大変だね・・・

今日もママ友と話してたら3年育給取るって言ってた人居たよ♪(多分3年未満で復帰するとは言ってたけど・・)

産婦人科、3月までの申込???までの人で7月まで出産できるってHPに載ってたよ・・・ホントまた次もお世話になりたいって思った病院だったので残念ですv-12
ALLY0803 | 2010年05月21日(金) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/387-d556ade7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
