
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.22 (Sat)

イヤリング

DVC00049.jpg
どう??イヤリング似合う???おませさんです♪
ばぁばのが気になって無理矢理取って遊んでいたのでばぁばぁが陽依ちゃんにつけてあげてました(笑)

DVC00050.jpg
何か「オカマさん」みたいに見えます(笑)

今日、パパが仕事の行事で「地引き網」をしに県外まで行ってたので私達はお留守番でした(家族も参加出来たんだけど、大型バス移動だから遠慮しました)

案の定、渋滞に巻き込まれたみたいで帰りは予定よりも遅かったです。。。(ギリギリお風呂に間に合いました)

で、代わりにばぁばぁがお家に遊びに来てくれました

今年の「甚平」とだるまさんシリーズ
だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)だるまさんの (かがくいひろしのファーストブック)
(2008/08)
かがくい ひろし

商品詳細を見る

を手土産に持ってきてくれましたいつも有難いです。。。

せっかく来てくれたのに陽依ちゃんはずっとお昼寝してました

起きてからはちょっと遊んで、散歩がてら駅までお見送り・・・

陽依ちゃん、電車が好き??らしく電車が来る度に「どぅ」「おぉ」って指立てております。。。
DVC00048_20100522213213.jpg
こんな感じです。。。
自転車や自動車にもこんな感じで反応します
あと大学のグランドで運動してる学生(ラクロス・サッカー)を見たら何故か拍手します(上手って褒めてるのかな??)
色んな事が分かってる証拠かな???

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:39  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おしゃれさん☆

いいお天気で、パパは大漁だったかな?
どこで地引網したの?みんなで引き上げる作業、面白そうだねぇ。


イヤリングつけてもらって、ひよりちゃん満足そうv-10
千佳なら、一瞬にして手でもぎとるだろうなぁ。
さすが、初節句で着物を着こなしたひよりちゃんです。

「だるまさん「の」」よんでみたいな。
我が家には「だるまさん「が」」があります。
好きみたいで、よく読んで・・・(?)って持ってくる絵本の1つです。
千佳ママ | 2010年05月23日(日) 11:51 | URL | コメント編集

千佳ママへ

地引き網は、もう既に海に放してるやつなの(意味分かるかな???)でも美味しかったみたい♪残ってたビールも持って帰ってくれたしv-275

イヤリングは外したら自分で耳に付けようとしてたよ!!!ホントにおませさんな子です。。。

今度お家遊びに行く時に「の」持って行くね♪
ALLY0803 | 2010年05月24日(月) 13:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/389-0c239431

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
