
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.24 (Mon)

雨ザーザー

昨日からず~~~と雨でつまらない生活をしています。。。

DVC00054_20100524131542.jpg
土曜日、パパが仕事で居なかったからって事で昨日は「イズミヤ」まで車で連れってもらいました

良い気分転換になりました

それからお家に帰ってから陽依ちゃんは

DVC00052_20100524131527.jpg
いないいない~~
DVC00053_20100524131534.jpg
ばぁ~~

ってマットで遊んでおりました・・・(マットの使い方間違ってますよ!!)

昨夜はブログ更新するつもりだったのに、陽依ちゃんの寝かせつけをして23:30まで寝てしまいました

今朝は陽依ちゃん、苦手だったぬいぐるみとも遊んでくれました
DVC00051.jpg
克服したかな??

陽依ちゃんを午後1回の昼寝にさせようと朝から頑張ってますが、めちゃ大変です。。。11時前後に睡魔がくるらしく起こすのに苦労します(;´▽`A``
お昼は2時間ぐらい寝てくれるのでゆっくり過ごせます♪

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:24  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おひるね

雨だとつまんないよね~。わかります。
うちは、昨日は雨で全然外にでなかったよ。
ショッピングは気分転換にいいね!

午前中のお昼寝、起こしちゃうの?
確かに、保育園では、午後のお昼寝1回のパターンにしています。

お家だとどうしても眠い時に寝させてしまうので、どうしても甘やかしてパターン化できないのに、えらいね。

千佳ママ | 2010年05月24日(月) 21:03 | URL | コメント編集

こんばんは、千咲子のお父ちゃんの方です。
今日のブログのタイトルと、最初の写真を見た、ウチのお母ちゃんの一言。「雨やから家の中が洗濯ものいっぱいで大変やなぁ。」
いくら陽依ママが衣装持ちでも、売るほどはないよねぇ(笑)。
千咲子のお父ちゃん | 2010年05月24日(月) 22:59 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ショッピングというか、お昼食べてマンガ買っただけです。。。
活字も読みたいけど、読んだら寝てしまいそうで(笑)

もう午前中にも寝さすことにしました。。。昨日は私も陽依ちゃんも辛かったです。。。

パターン化しないと私もゆっくり出来ないからね♪
ALLY0803 | 2010年05月25日(火) 10:39 | URL | コメント編集

千咲子のお父ちゃんへ

あはははv-16
雨だけど、2日ぐらいじゃそんなに洗濯物溜まってないですよ・・・
と言いたいところですが、土曜日にパパが「地引き網」に言って何だか洗濯物が増えてます。。。
家族の人数が少ないからそんなに洗濯物はたまらないですよぉ~~~(しかも衣装持ちじゃないよ!!!)
ALLY0803 | 2010年05月25日(火) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/390-27b39ded

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
