fc2ブログ

2010'05.26 (Wed)

歯磨きできるもん

DVC00056_20100526133954.jpg
陽依ちゃん一人で歯磨き出来ます!!!ちょっと前まで逆に持ってたから矯正させました

仕上げ磨きもイヤがらずさせてくれるので(でも仰向けはイヤらしくお座りの状態)楽です。。。

夜はしっかりと磨いてあげたいので赤ちゃん本舗で売ってる「歯磨きテッチュ」ってのを使って磨いてあげています

DVC00059_20100526134015.jpg
今日は保育園の園庭開放デーだったので行って来ました!!!ママ友は皆欠席だったので一人でドキドキでしたが、知ってる人も来てたので一緒にお話したり遊んだりしました♪

上の写真のように陽依ちゃん保育園でも5歩ぐらい余裕で歩いておりました
1歳半ぐらいの子のお尻を追いかけ廻してたから歩き方の勉強してたのかな???(笑)

DVC00057_20100526134001.jpg
歩けないくせに「つっぱり棒」をよじ登ろうとしております(昨日から登ろうとします)突破したら今後どうしよ

DVC00060_20100526134022.jpg
オムツ運んでくれております
DVC00058_20100526134009.jpg
昨日はお昼寝しなくて困りました・・・(朝寝はしたけど)
お昼寝のタイミングが分かりませぇ~ん
スポンサーサイト



テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

13:52  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

歩いてる!

歯磨き、千佳はめちゃ嫌がって逃げ回るよ。
特に上の歯はダメです。
あぁ。。。

「歯磨きテッチュ」ってな~に????

ひよりちゃん、もう歩いてるやん!!!

千佳ママ | 2010年05月26日(水) 13:55 | URL | コメント編集

千佳ママへ

うちも機嫌がよくないとダメなんだけどね・・・
「歯磨きティッチュ」写真撮るの忘れた!!!

ってかどのくらい歩けたら「歩く」って決めるの???わからん・・・
ALLY0803 | 2010年05月27日(木) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/392-7cbe9d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |