
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.27 (Thu)

寝不足

昨日は沢山カフェオレ飲んだせいか晩はなかなか寝付けなくて1時半は廻ってました

それに陽依ちゃんがちょっと風邪気味(咳というかタンがからんでる感じ)でちょっといつもより起きるようでそのせいもあり今日はほとんど寝てません・・・

この感じ懐かしいなぁ~と思ったら新生児の陽依ちゃんの夜中の授乳を思い出しました・・・

寝てくれなくて、毎日クタクタでしたあの頃に比べればまだ全然今日なんて大丈夫です♪

DVC00062_20100527142913.jpg
久々、陽依ちゃんの手!!!!相変わらず美味しいらしくよく自分の手を銜えてます。。。

DVC00061_20100527142905.jpg
ちょっとブレてますが、手を持ってあげるといっぱい歩いてくれますもうちょっとだ

DVC00063_20100527142919.jpg
ちなみに今日前髪切りました

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:33  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1ヶ月健診

今日は寒かったね。

1年前を思えば、信じられないくらい
・動き回って
・泣かなくなって
・しっかり寝るようになって
なんだか、1ヶ月健診の頃がとても懐かしいです。
たしかこの頃じゃなかったっけ?

陽依ちゃんが、だっこ紐でおとなしくしてて、すごくびっくりしたのを思い出すわ。
「おっかなびっくり」の外出だったもんね~。
千佳ママ | 2010年05月27日(木) 21:57 | URL | コメント編集

千佳ママへ

1ヶ月健診って6月に入ってからじゃなかったけ???
私、実家に4ヶ月ぐらい居座ってたもん(苦笑)

ホントうちの陽依ちゃんはお昼寝ばっかりしてた子やったわ・・・

今考えるとあんな小さいときにお出かけしててようやったわぁ~と思います。。。
ALLY0803 | 2010年05月30日(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/393-4e25753f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
