
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'05.31 (Mon)

久々の晴れの月曜日

今年に入ってからかなぁ~??
月曜日は雨が多くて週明けから陽依ちゃんと家で二人っきりで過ごすって感じでしたが、今日はというか今週はずっと晴れみたいなのでお散歩に行ったり出来るので気が紛れます

DVC00069_20100531143833.jpg
久々に河川敷へ・・・

河川敷に行くのに私立高校の前を通ります。(家の近所でもある)先週は中間テスト期間だったみたいでお昼ぐらいにはゾロゾロと帰る姿を今日はもう普通の授業かな???

大学は先週、留学セミナーってのをしてたみたいで外国人の先生が生徒を勧誘してました。。。
私も勧誘されるかな??と期待して前を通ったのですが「こぶ」付きだったので話かけれませんでした(涙)

河川敷散歩は暑かったので帰り道にいつものスーパーに寄りジュース買って飲んじゃいました
これからこんな日が続くのも辛いなぁ~~~

DVC00071_20100531143848.jpg
今日久々に「つなぎ」の服着てます。。。ばぁばぁのお土産の洋服です砂場で遊ぶときはこっちの洋服の方が砂がパンツに入らなくて良いって勧められて買ったらしいです。まだ陽依ちゃん上手に歩けないので今度また着せて砂場にでも行こうかな??

DVC00070_20100531143840.jpg
写真じゃ分からないけど、ロブスターの柄(若しくはザリガニ)なんです。。。変わってます。。

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

14:51  |  育児  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ロブスター

ロブスター模様の服なんて、日本では売ってないよ~。
よく似合っているよ☆かわいいぃ。
陽依ちゃんは、おしゃれさんだなぁ。

つなぎの服って最近着せてないわ~。
砂遊びにいいんだね。なるほど。


そうそう。
木曜日OKだよ。

千佳もちょうど疲れてくる頃だろうから保育園休ませてもいいしね。
千佳ママ | 2010年05月31日(月) 23:14 | URL | コメント編集

千佳ママへ

どっかのブランドの服らしいよ(日本には売ってないのか不明)
おしゃれさんというかもうばぁばぁの着せ替え人形化してます。。。。
まぁ~服買ってくれるからこっちは助かるから何も文句は言わないんだけどねv-8

あっ!!保育園、行ってもらっても大丈夫だよ!!!16時のお迎えにチラっと見れたらイイし!!!(何か通ってるの邪魔してるみたいで申し訳ないし・・・)
ALLY0803 | 2010年06月01日(火) 10:39 | URL | コメント編集

来るの?

木曜日、千佳ママところに来るの?何時頃かな?昼過ぎてからよね。昼休みだったら会社から駆けつけるわ!ひよちゃんに会いたいし!
千咲子のお母ちゃん | 2010年06月01日(火) 12:26 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

明日、楽しみにしてます!!!
ALLY0803 | 2010年06月02日(水) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/396-97704dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
