
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.02 (Wed)

人見知り終了??

今日は学生時代の友達が家に遊びに来てくれました

久々の再会だったので楽しみにしてたんだけど、陽依ちゃんが「人見知り」するから30分ぐらいは大泣きするだろうなぁ~と思ってたんだけっど、ケロっとしてました。。。(ちょっと怖かったのか私の背中には隠れてたけど)

大人しくしてくれてゆっくり友達と会話できました

でもでも~~~淋しくなったのか途中で大泣き!!!!!

あんまりほっといて会話に夢中になるのもダメだと反省・・・・そりゃ遊んで欲しいよね

DVC00079_20100602215611.jpg
昨日、自分で食べてる写真です。。。まだ下手くそで口汚い!!!
DVC00078_20100602215603.jpg
「マスター、いつもの」って感じです。
DVC00077_20100602215554.jpg
離乳食「ナポリタン」初めて作ってみました!!!美味しく出来たのでパパの弁当分も残しました!!!
DVC00076_20100602215542.jpg
今日は、お客さん来て気疲れしたわぁ~~~(昼寝15分)
DVC00075_20100602215531.jpg
おまけにゃんこの顔~~
22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/398-84c91485

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
