
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.03 (Thu)

久々千佳ちゃん家

3ヶ月振りに千佳ちゃん家にお邪魔しました~~~(当の本人は「保育園」に行って居なかったけど)

しかも千咲子のお母ちゃんにも会えました!!(こちらも千咲子ちゃんは「保育園」)

いや~今日は皆に陽依ちゃん、褒められまくって(陽依ちゃんの食べっぷりが良いとか大人しいとかetc)上機嫌かと思ったらちょっと不機嫌で泣いたりしちゃいました(それでも大人しい方なんだけど・・・)

電車の旅が疲れたのか久々の千佳ちゃん家で気疲れしたのか人の家で2時間もお昼寝したし・・・

おかげでママ達はゆ~っくりお話出来たけど(笑)

最近の千佳ママの生活も覗けたし千咲子のお母ちゃんの仕事と育児の両立の話も聞けたし(ケンカ??も(笑))

また次は忘年会の時みたいにお父ちゃんらにチビちゃん達預けてランチしたいなぁ~~~

DVC00082_20100603212507.jpg
帰り際に千佳ちゃんの保育園のお迎え見に行きました!!!(ただの興味本位なんだけど)
久々の千佳ちゃん!!!!めっちゃお姉さん!!!顔も歩き方も!!!!うちも見習わないとやっぱりもっと見たかったなぁ~~~

DVC00081_20100603212458.jpg
昼寝2時間したのに家に帰ってからもずっとあくびばっかりの陽依ちゃん

DVC00080_20100603212447.jpg
眠いのに机の下に入ってイタズラしております。。。今夜は21時前には寝ちゃいました

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:29  |  育児  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ありがとう

今日は、遊びにきてくれてありがとう。
陽依ちゃん、大人しいねぇ。
ご飯を食べるのも上手だし。

帰り雨に降られなかった?

千佳はね、あれから続けて1時間くらいお散歩しました。
そして、帰ってきて、卒乳決行!しました。
詳しくは、今日の日記に書く予定です。
うぅーーー。鬼になるぞぉ!!!

千佳ママ | 2010年06月03日(木) 22:49 | URL | コメント編集

千佳ママへ

ホントにありがとう!!!!!
千佳ちゃん家は居心地が良いのか良く寝てくれてホントゆっくり出来ました!!!

帰りね、雨降られましたv-12

しかも最寄り駅に着いてすぐ!!!だから傘買って自転車押して帰りました・・・・

ALLY0803 | 2010年06月04日(金) 15:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/399-4ffbdd7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
