
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.05 (Sat)

結婚記念日

今日は、陽依ちゃんを実家の両親に預けパパと二人でランチデートに行って来ましたちょっと早いけど、結婚記念日のお祝いです。去年は陽依ちゃんが赤ちゃんで出来なかったので今年は奮発してホテル!!!!

DVC00086_20100605211612.jpg

ハイアットの「サマーバーベキュー」!!食べ放題・飲み放題(因みにビールは私、カシスソーダーはパパ)外で食べたり飲んだりは開放的で良いです

しかもホテルはサービスも最高!!!!従業員の気遣いも素晴らしかったです

調子に乗って私とパパは食べ飲み過ぎて、私は実家でダウンパパは自宅に帰ってからダウンしました。。。

「腹八分目」って言葉を忘れてしまいます。。。(飲んでると特に・・・)

ってか食べ過ぎてまだお腹いっぱいです。。。これは年齢のせいかな??

で、陽依ちゃんはと言うと・・・

ばぁばぁと二人で仲良くお留守番してくれてたみたいです。。。

お昼ご飯もばぁばぁに任せてたんだけど、大人用の椅子にちょこんと座って大人しく食べてたらしいです。。。
お散歩もしたし、お昼寝もしたしでホント助かりました(ばぁばぁと陽依ちゃん二人に感謝!!!)

で、帰り(電車で帰宅)に赤ちゃん連れのママ(抱っこ紐の横抱きしてたの)が居て席を譲ってあげて、赤ちゃんの月齢(月数)聞いたら「1ヶ月ちょっと」って!!!!それで電車デビューって凄い!!!!赤ちゃんはスヤスヤ寝てたけど・・・4月生まれって言ってたから陽依ちゃんと同じ!!!1年前陽依ちゃんもこんな赤ちゃんだったのにね・・・赤ちゃんの1年の成長って凄いなぁ~と改めて思いました。。。

DVC00085_20100605211604.jpg
今日、実家でよく歩いてたらしい。。。自宅でも自力で立って歩く練習してたよ!!!
あとダンボールの上にも登ったりして・・・自力で下りれるみたいで上がったり下がったり一人遊びしてました。。。

DVC00087_20100605211620.jpg
昨日の写真ですが、今日は疲れたみたいでめちゃめちゃ寝るの早かったです。。。嬉しい
21:36  |  育児(その他)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう

ビールを美味しそうに飲み干すママの顔が目にうかびます。
今日は夏日で、とーっても美味しかったはず。
結婚記念日おめでとう。

子どもたち。
1年前が嘘のように、成長したね。
里帰りから自宅に戻り、あたふたしていた頃やなぁ。
懐かしいわぁ。



千佳ママ | 2010年06月05日(土) 21:48 | URL | コメント編集

最高やん!

アウトドアでバーベキュー、食べ飲み放題、ホテルのサービス、最高やん!いいお祝いになったね。
私は最近ビール飲むけど、めっちゃ弱くなりました。缶ビール一本で結構酔うもん。あと授乳やめてから一気に体重が。。。オバサン体型まっしぐらやわ。
そうそう。去年の今頃、1ヶ月検診やったよ。こないだふと育児ノート読み返したら、毎日千咲子の便秘に「どないしよ」連発でした。子どもたちも成長しましたが、母たちも母らしくなったな~とこないだ会って思ったよ。
千咲子のお母ちゃん | 2010年06月05日(土) 23:24 | URL | コメント編集

千佳ママへ

久々に外で飲むビールは格別に美味しかったよv-275
結婚記念日っていうかただの外食だったような気がします(;´▽`A``

去年の今頃ちょうど私も実家から自宅に帰って淋しい思いをしてました。。。
懐かしいv-15
ALLY0803 | 2010年06月06日(日) 21:22 | URL | コメント編集

千咲子のお母ちゃんへ

私も弱くなった気がします。。。
特に千咲子のお母ちゃんは仕事疲れ・家事疲れがきてるんじゃない??疲れてると酔いも早いもんね・・・
私もなんだかんだで疲れてるんだと思う・・・

千咲子ちゃん生まれてから便秘気味だったもんね(;´▽`A``今は完治してるの???因みにうちは毎日1回は必ず出します!!!多くて3回v-12
ALLY0803 | 2010年06月06日(日) 21:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/401-81104a64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
