
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'06.06 (Sun)

自由時間

今日は、一人でおでかけ~~~♪
ってもお祝い(陽依ちゃんの内祝いとパパの友達の結婚祝い)を買いに行ってきただけなんだけど・・・

なので自分の買い物はホントちょっとしか見てないです

しかしお祝いやお祝い返しってホント何あげたらイイか迷います。。。
出来ればあげて喜ばれるモノを送りたいんだけど(自分で選べるカタログとか送ってもなかなか決めれずに期限切れになるパターンもあるし)
やっぱり「お金」(商品券)が一番嬉しいかな???

お散歩陽依
今日はお昼からパパと二人でお留守番楽しかったのかお昼寝しませんでした

DVC00090.jpg
私が帰ってからはかなり私に甘えてたけど・・・昨日からあんまり会ってないもんネ。
DVC00089_20100606210744.jpg
「笑点」を見てます
DVC00088_20100606210734.jpg
パパからもう使わない「カセットウォークマン」を貰いました!!!!陽依ちゃんは嬉しかったのかずっと触ってました

明日は、保育園に行って体重・身長測ってもらいます!!!!楽しみ

テーマ : ★2009年4月生まれのベイビー★ - ジャンル : 育児

21:20  |  育児  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hiyori0421.blog47.fc2.com/tb.php/402-75734248

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
